2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
続きはWebで。
朝Gv組むために露店放置をしていた。
おまけ1
他のGがよくやってるじゃないですか。
1回くらい書いてみたかったんですよ。うん。

続きはwebで。
さて。

土曜は攻城で攻めでした。
相手は機動6課さん。

参加は、9+思ヒ出さんが初で10!遅れてマヨさんで11かな?
攻城1
フォーメーションO
※深い意味はない

相手さんは…

霊術3+ネクロ3と妨害が多かった~。

紋章前で烈火と竜巻真空で時間のロスが長すぎた。
結果、15%残して無念><

フォーメーションOがダメだったのか!(誤)
次はもっと考えマス!
フォーメーションの形を…ゴホゴホ

じゃなくて、自分の出来そうなことをもうちょいと考えて行こうと反省。


その後、霊術スキルの嵐について。
攻城2
…えーい黙れぃっw



そしてあくる翌日の日曜のGv。

先入れT375/A300前後の看板出し放置をしていると…?
0606Gv1.jpg
攻城のお相手だった機動6課さんが連戦でキターw

Gvもお初です。
このLv帯のいいところは、対戦相手が多くて新鮮なところだね。


21:25/エルベルク山脈岩の谷
コチラ参加。T375/A293
0606Gv2.jpg
BIS2/wiz4/武1/剣2/悪2/の11名。

勇者…マヨラー♪#(←ベ○キー?w)が参戦!
Gv初参加。過ギ去リシ思ヒ出さんも参戦!
呼び名…長いよ。どうしようw過ぎさん?おもひでさん?w


相手さんは。
T385/A320/4禁+霊×
BIS2/天1/wiz2/弓1/雨1/ネク1/シフ武3の11名、カナ。


攻城時はバインド悪魔さんいたけど、Gvにはいなかった。


途中内容は。
0606Gv3.jpg
双方ほぼ動かず。

マヨラー♪#即死コース(笑)
関係ないけど。
名前…見れば見るほどベ○キーに見えてくるので。
『マヨッキー♪#』とかにすればよかったのにw

閑話休題。

団子から雨、物理弓さんとネクロで烈火。
武道で足止め、コルで団子移動…が主流的な感じのGさんかな。
0606Gv4.jpg
今回、始め別PTにいたのですが。
兄貴が上書きしてくれてることに全然気が回っておらず(ノ▽`)ゴメン
注意力散漫だったー。お手数かけましたw

でも相手の烈火が途中から多すぎて、双方共に攻撃が通らずなペースのまま進み。
0606Gv5.jpg
攻城の時も思ったけど、妨害職が多いGさんだねー。

火力陣が隙をついて頑張ってくれた点が重なり。
0606Gv6.jpg
結果勝ち。
双方お疲れサマンサ。

マヨさんがもっと育てば、兄貴の負担も軽減出来るね(*´ー`)ムフ




今日のGv予定。

22:05/エルベルク山脈岩の谷
0607Gv.jpg
先入れ看板放置です。





そして何も。










後悔は、して…












後悔して…・・・・・











して・・・・










おまけ2
してな━━━(。A。)━━━い!!!!!1


オカシイ。


見ちゃダメと言われると見たくなりますよね?

ラムネの瓶とか指突っ込むなって言われると突っ込んで指が抜けなくなったことありますよね?

生タマゴを電子レンジ数分入れると爆発するって聞くとレンジでチンしたくなっちゃいますよね?

北○鮮に脳細胞を増やすスーパードリンコとかいう怪しい飲み物が開発されたとあれば人に飲ませたくなりますよね?



募集してないとなると。
して欲しくなるのが人ってもんじゃーないのか。








耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おまけ3


ダメだしが…。゚(つд`゚)゜。



|出口| λ............トボトボ

※野良募集はしておりません
※電子レンジに生タマゴを入れるのはやめましょう


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱあまくだりだからフォーメーションはAじゃないとダメなんだ!
次回はAで☆

名前で看板の文字見えたり隠れたりするのねw
他の人からは全見えですけども!


いやいや
ネクマだと相手の団子に入り込んだりが多いからね。
オイラがそれを自然に再支援できない=PS乙ってだけでw

あの看板、某3人で囲んじゃったぜwww


Re: いやいや
> ユラ
んじゃ…次はAか!!!
人数いないとキツイな(笑)
そろそろ浮遊靴が銀行の邪魔になるので捨てますねww

> 兄貴
いや、こっちがもっと気をつけるべきだたー(ノ▽`)
次から気をつける(*`・ω・)

露店…まともなもん売りたいなぁww


次は是非とも
ティファールに卵を…


Re: 次は是非とも
是非…

おじさまの家のティファールで・・・(笑)


