2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
天の空気を応援するかい?
「空気の天を応援するかい?」

ってタイトルにしようかと思いましたが。
…何となく自虐的ネタが抜群すぎてやめました(何
さてさて。
月曜固定で入れてみよーということで。

看板放置したところ。

空気はやてを応援する会さんから後入れでっす!
Gvが初モノばかりの新鮮でいいですねw

コチラ参加。T362/A279
0607Gv1.jpg
BIS2/天1/wiz4/剣2/弓1/悪2/武2/の14名。

休止前の全盛期。
3PTまでいたことのある天ですが…こんなに大人数なのは復帰して初ですw
この日はじょにが頑張って帰ってきたけどギリ間に合わず!

対するお相手さんは。
T364/A320くらいの耳残し有り。4禁+霊×

参加は…後で聞いたら15名いたらしいんですが。
BIS3/天1/wiz3/弓2/剣3/悪1/ネク1/武1
※参加がわかったので修正~


対戦内容!
ぶつかり合いから少しは様子見でから。
火力剣士さんがー痛いww
0607Gv2.jpg
本当に死屍累々w剣士3+物理弓+バインドの前にバタバタと崩れ落ち…。
止まってるとアーーッ!!ちゅーまに逝けます。


ミロ~~~!人がゴミのようd(ry
0607Gv3.jpg
何がキツイってやっぱり…烈火の多さもあったなー。

0607Gv4.jpg
最近はどこも鬼烈火が流行りなのか、すごい烈火が止まらない~(ノ▽`)
火力陣奮闘してくれたんだけど、対悪ネク用になべちゃと@1ほど遠距離火力も欲しいなーと思った!

結果負け。んー死にまくった!w
死なない兄貴、過ぎさん、おじさまかな?スゴイw
0607Gv5.jpg
大敗ですが、1000点取ってくれた火力陣に感謝!
守ってくれた支援妨害陣もありんこ!
こっちPT、アーレンさん&勇者マヨッキーもコルありがとう!
アーレンさんがコルと同時に死亡した時は月光蝶かと思ったよw(誤)


双方お疲れ様でした(*´▽`)


反省点としては。
生き返るタイミングも色々あったと思う。
特にBISさん/wizさんのタイミングや状況を見ていこー。
支援陣を烈火バンバンされてる時に完全復活巻物で生き返っても、支援が出来ずまた即死しちゃいます。
無言で生き返りや灰はしないことも大事だと思う。

少し前の1PT未満の頃と編成も変わってくるので。
お互いの職や状況を見てカバー出来るようやっていきまひょ(≧▽≦)
編成などもご意見あったら是非お願いします☆


ここからちょい私のつぶやき。
負けようが死のうが不屈の精神で全員立ちあがれ!ってのは大好きですw
(私がよく死ぬから…ゴホゴホ)

あくまで好みの話になっちゃいますが。
むしろ。
対峙をしないコル逃げ・永久団子内でしか生きていけない・リザや灰されるまで死んだまま放置して待ってますね~とかのGvは私は天ではしたくないなーと…(´・ω・`)
せっかくみんなガッツあるしw

なので。
自分が今可能そうな装備を考えてちょっとずつでも揃えて、出来ることをやりきった感で思いっきり負けるのは悔しいけど楽しいって思いまふ。
次はLv上げてコレ揃えてコレ持ってこうしてやるーってメンバーと連携が出来ればオモロイし。
そういう意味でナイス黄泉がえり!な感じで皆が盛り上がっていければいいなーと思う(*゚▽゚)カナ

つぶやきここまで。


Gv終わって、(完封負けを)逃げきったボロボロなメンバーが古都に戻ると…。
0607Gv5[1].5
じょにが捕まえに来てくれました。
あまり笑わせないでくださいw


■業務連絡
木曜の夜、Pv参加よろしくお願いします。



*おまけ1*
タコの狩り場相談。
おまけ2

いくつになっても…やはり塩は大事ということです。
tako.jpg
※友情出演


*おまけ2*
めぐぼん大女王部情報。
※大女王部=その昔「大丈夫!」を「大女王部!」と発言したことから発足しためぐぼん謎の部活動

廃坑B9に。
おまけ1
コロ銀が開業したようです。
…でも行くと蹴られます。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがに
今回はアスヒに助けられました(;´▽`)
夕霧君&過ぎ様に感謝♪

個人的な反省点は、なかなか生き返らせてあげるタイミングを見出せなかった事と、支援切れてる!と思ったら自分自身だった事かな。
どーも自分に支援するの忘れるwww


Re: さすがに
支援陣の烈火を止められなかったΣ(ノ▽`)
烈火vs烈火がどうも苦手だけど、やっぱその方向も視野に入れたほうがよさそうかな。

まぁ、これからこれから!
支援は自分忘れがちですねw


