2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ゲームのネタはない(・A・)
今度は「菅新内閣」、発足!


今度も「関心ない閣」、補足!



ナーンチャッテネ。
「今後はどうする?」

って内容は。

「今後もどうなる?」

なのかもしれない。

キレ菅…。
過去分を見ると、コレマタやっちゃってるのが総理になったなーとも思いますが。
過去は過去として、置いといて。
大事なのはこれから。
自分たちの政権維持のことばっかじゃなくて、国や国民の現実問題のことを考えて・対処しようって人になってもらいたいですね。

でも。この夏。

外国人参政権を潜め、マニフェスト反故、小○隠し等がある限り。
私は参院選…民主党に投票は絶対ナイヾ(ノ・A・)ナイ。と思う。

ネット投票もさっさと可能にして、もっと投票可能な状態を広げればいいのにね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

頓珍管さん
この人、学生運動のノリで今日まで来ちゃった人だからねw
ぶっちゃけ鳩の方がマシだと思うよwww


Re: 頓珍管さん
なんだか、叩けばホコリが出ない人も珍しいんだろうけど…
ちょっと発言とか、やってきたことが変だよねww

居眠りしてる給料泥棒にならなきゃいいけどw


