2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
凹む。


■凹む【くぼ-む/へこ-む】
まわりに比べて、そこだけが低く落ち込む。へこむ。

先日のグアテマラ市街地の突発陥没ですが。
直径約20m、深さ100mとも150mとも言われており類似陥没は2007年にも起こっている。
下水配管詰まりとも言われているけども…100mも地下に配管って設置するんですかね…?
石灰岩層も100m圏にはないということで結構謎の現象。
こんな穴が数年ごとに起きちゃたまらんよねw

最初この画像見た時、映画かなんかの合成映像かと思っちゃったよw
さて~。

昨日は。

海Gvに参加~☆



ピンクの鎧を身にまとい。(←アスヒが止まらない)


やってみるさっ(`・ω・´*)
0.jpg

外部から応援を受けつつ。


モザ、先制死。


次もモザ、巻物復活失敗死。

凡ミス(;´△`*)ヤッチャッタ…


この後、剣士さんが倒してくれた!!!


モザ×2=538点

相手シフさん×1=650↑点


おし!やってみるさっ(`・ω・´;)



あえなく。モザ、撃チーン。


逆転。

807vs650↑


ぉ、おらのせいで…(;@д@)ハァハァ…



でもこの後、数名バタっと逝き。



(よし!よおお~~~しっ!!!)


(これで私だけが死んだわけではないっ!!!)



…味方がヤラレたのに、何だか敵の感覚も生まれつつ。


非国民ならぬ非G民w


だって…一人だけ死んでるのって、恥ずかしいわけでw
誰か一緒に逝ってくれ!って思うじゃーないですか。


やっぱ、旅は道連れって言うしね!
※使用違い


何が怖いって…あのLv差の中でネクロになって烈火をする時だ。

エントラ1.5発で蒸発するんですよww

ダブスロやビットでも蒸発出来るんですよwwww


かなり…怖いけど。
いっちょ団子に向かって烈火をやってみるさっ

ヾ(`・ω・´)ノシャキーン!!


すると?団子上がwizさんだったのか…。

火力さんが倒してまた逆転してくれたーー!!

ε=\_●ノ<ヒャッホーイ



その後。

うん。ラスト1分!粘る!!
1_20100610093021.jpg

耳、返してるよゆーはネぇっ!!!!www


ピンクの鎧を身にまとい。
※アスヒ

ダブスロ×2が飛んでキテール。


HPバー1/3と満を行ったり来たり。

オートタゲ範囲外に逃げるか留まるかを考えたところ。

相手シフ射程の長さと、アスヒ圏内で粘るかの選択。


留まって粘ろう!と決意。


その結果。



@30秒…


アスヒが止まらないwww
フルヒもガブガブ。

wizさんすまねぇ@@;

HPバーガックガクやで~。



@10秒!!!





生き…(`・ω・´*)





@5秒!!!!!





逝き…(`・ω・´;)





終了Just。





遺棄…(ノ´▽`*)ポ

2_20100610093021.jpg

笑いのネタになったなら本望さっチッ(笑)

ラスト1分以内で最後まで逝った、モザさんでしたorz


暇な時でいいので。
どなたかモザを…海のGD、連れていってください…(´・ω・`)お願いしまふ。



ここから全く別の話ですが。

昨夜、ちこちゃんのワンタイムメールがインしていないのに届き、PWが変更されていたとのことです。
インして確認したところ何も被害は出ていないとのことでしたが。

この場合。

1.メールアドレスが完全に第三者に洩れている。
2.下手をすると、運営→自分のところに届くまで内容を盗聴されている。
3.ログインしてPW変更したということは一時確認して、後に犯行に及ぶ可能性がある。

ということです。

特に。
ワンタイムキーが設定してあるにも関わらず、第三者がPW変更が出来るということは。
2の内容が濃厚です。

もちろんただの数字6桁なので、総当たりでも数分もあれば解けます。
ツール使えばもっと早いでしょうけど。

ということで。
万が一。自分がインしていないのにワンタイムキーが来た場合。
一度漏えいしたメアドというのは、犯人のデータバンクに登録蓄積されるはずです。
(このメアドの単語は使えるとか、メアド盗聴可能等の情報が)

なので。
念のために、公式時登録したメアドも変更することをお勧めします。


その時に。

・RSのIDと一緒のメアド@前は付けない。
・なるべく英数字記号含んだ関係のないメアドにする。
・出来ればフリーメール以外。使うならgmailや、セーフティアドレスですぐ削除や変更可能なものにする。
・被害はなくとも、PW変更(長)を設定。辞書にある単語や容易に想像つく名前などは付けない。

など、上げればキリないんですが、少しでも対策はしておくことが大事だと思います。

被害はなかったので一安心ですが、皆さんもご注意を~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今月は
モザ強化月間に指定しますw
手伝うんで海でGDいきまひょ(゚∀゚)


やっほぃ(*゜▽゜)
ありがとですっ(^o^)
お願いします☆


