2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
寝不足(。・ω・)
何だか昨日は・・・寝付きが悪く、見事に寝不足(。・ω・)
杜甫Lv238!
メインクエ進めて・・・
メインクエ4:Part4-1「地下界の動きを封じよう」に到達!

▼秘密ダンジョン/凍りついた城

地下軍団 集結地へはナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプの(5,330)(490,330)(495,7)(82,35)のどれからでも入れる。
秘密入り口までにストーンキーパーを倒して鍵を手にいれないと通れない扉があるが、手強い&周囲のmobも痛いので注意。
倒した後素早く扉を通らないと、すぐ閉められてしまうか扉の鍵を盗まれてしまう。
ストーンキーパーが扉の中に閉じ込められている場合、地下軍団集結地から全キャラ退場すること(+10数分?)で外側に再沸きするようになる。
その後もmobの攻撃が痛く即死攻撃もあるので、かまわずさっさと秘密へ入ってしまう方が良い。

ルートは1本道で、最深部にアクアドラゴンがいる。

が・・・問題は・・・Lv240からだった(´・ω・`)

@ちょいとで、239になるので・・・1とちょっと分の経験値を稼がないとなのです・・・。

今日帰ったら、赤目B2でTUしてあげよう(´-ω-`)グーグー


話は変わり。チラシの裏。

今、お世話になっているギルドがありますが、何だかちょっとしたことでチャットが揉め始めたので。

まとまりそうもなかったので途中から口を出し寝不足になったわけですが・・・。


我ながら的外れなこと言ってなかったかな・・とか気になったガーン

聞き役に徹するべきか、口を出すか、結構考えるんですけどね。

復帰したっていっても、ギルド内じゃ知らない人もいるしー新参モノだし。

でも、つい~聞いてて論点がズレてると思うと口を出してしまった(*´ω`)ウニャ

今日は、早めに寝よう。ウン。

チラシの裏ここまで


 
Secret
(非公開コメント受付中)

