2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
未来へ。

今現在、ワールドカップで大騒ぎしていますが。

個人的には…ハヤブサだろう!!!

月まで約35万km
今回のイトカワまでが約3億km

太陽からの放射線を浴び続け、ブーメランしてくるってスゴイ!
ハヤブサは燃え尽きたけど、カプセルは到着なんて感動です。
中身あるかまだ不明だけど十分すごい。


      ☆       ↓ハヤブサ
【地球】○→→→→((●<イッテクルネ!アッチ~→→→→→→→→→→→→→【小惑星】
      ◎<ガンバレ

この図なわけですよ。

走行飛距離はグルグル回ったりするので60億㌔超えだそうな…。
この距離を生還(有人じゃないので生還という表現は変だけど)は世界初なんですよ!

例えると…
子供に『ブラジルの畑からコーヒー豆1杯分貰って帰ってきてネ^^』
って頼む感じでしょうか。

こういう技術があるのは未来にとってプラスだよね。
夢のあるニュースだし、映像通して生中継してほしかったな~。

長くなっちった。
さて。

Gvです。
お相手は。

22:00ソゴム/赤い丘
☆For_the_future☆さん。お初でっす!
0614Gv.jpg
きっと…G名通り、ハヤブサを応援していたに違いない!
※勝手な妄想です


コチラ参加。T365/A294/霊禁
0614Gv2.jpg
BIS2/天1/wiz3/ネク悪2/剣1/弓1/の10名

対するお相手さんは。T442/A300程/4禁
BIS天3/wiz2/ネクロ1/剣2/武1/の10名…かな?


内容は。

真中上ほどで衝突。
序盤、先制点を奪われたものの双方大きく引かず、ガチ勝負突入w

団子をしないタイプで、うちと似てる感じかな?

烈火を決めて、火力剣士を活かす感じです。
ならば!と思い、私も途中からほぼネクロへw
健康ネクロの場合…倒すことは考えず、烈火を烈火で止めるほうが早いと思ったので。

The 烈火対決!

でも烈火…右クリ固定で忙しくSSがとれなかったΣ(ノ▽`)ハゥア
うちのマウスが壊れる日も近そうです。

中々混戦中央内に潜られちゃうと、探すのに苦労しますね~。
あの場合、近距離火力以外は混戦で中央に固まらず少しバラけて相手を見せてくれるといいかも!
@烈火中は、固定してる分、動き回れず止まりやすいのが怖い。
アスヒサマサマですw

烈火ゲーは、、自分がやるにはちょっと苦手な部類だったりします
が、一つの形としてありとも思う。今これ悩みドコロなの(謎)

相手も、途中でPT構成を一回チェンジさせた感じでしたが、支援BIS陣が厚いGだなーって思った。
烈火の足どめを多少防げたところで火力陣頑張ってくれました。
マヨさんのシルフラが光ったの見えなかtt(ry

Gv中に取引を間違えて相手さんに申し込みクリックしちまったぃ(;゚д゚)!!
と焦ってたんですが…どうやら大丈夫だったそうで、一安心した私w

結果は勝ち。
0614Gv3.jpg
忙しかったけど、始終ぶつかってて面白かったですw
双方お疲れ様でした!

油集めと、万病集めせねばー。



*おまけ1*
おまけ1
昨夜の対戦相手さんだっただけに焦った。アワワワ。
これからあんま変なコト書くの…



やーめない。



*おまけ2*
∞
インフィニティのムチが…。
ユラに託し、Lv3になりましたー!
ありがとー☆心臓卍ヾ(≧▽≦)ノヒャッホィ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

インフィニ・・・
4にするのはマゾぃので勘弁してくださぃ(ノ▽`)


Re: タイトルなし
多分…破産するんでそこまでは無理だとおもふw


