2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は朝から…
トレーニングぷち試験受講忘れてた(;@ω@)

てきとーでも何とかなるもんだ!エッヘン。
※てきとーに読み過ぎて1回落ちたのは内緒

ゴフゴホ。

こんな時、マジで○○えもんの翻訳こんにゃくが欲しいです。

しかし。
何であのアイテム、飴とかガムじゃなくてコンニャクなんだろうね。

…あにえも~ん!(誤)
ということで。
そんな聞くと何でも出てくる不思議な兄貴の倉庫ボックスw

じゃなくて。

先日から兄貴が海GD2に連れていってくれて。
ウマウマしているモザさんですw

いつもありがとう(*´人`)感謝!


が、そのSS…眠くて送信ミスってなかったorz

よーやく悪態をマスしたので、その内マスクエも受けにいかねば!
▼ネクロのマスクエmemo
「善意の降神学」
●ピガプール
デモテルト(27,23)
ラネス(35,160)
オアン(146,128)

北フォーリンロード/ネイダック平原地帯に棲息するダスイージを倒すらしい…。
残念なダメージ力のモザさんが果たしてクリア出来るか不安だw
まぁ今日あたり、やってみよう(*´▽`)


それと。
地下要員のテイマがよーやくメインクエ3をクリア。

次は…
メインクエ4.
鬼の往復と秘密が3回待ってます。面倒だなー。
クリアまでにLv245-250くらいかな。
@ちょっとがんばろー。

そんなテイマさんの∞武器。
先日、1-2にしてもらいました☆

▼インフィニティフルートLv2
∞2
Lv2でスキル+7とか反則に近い上がりっぷり。

Lv1でも…
・スキルレベル+5
・最大HP+10%
・攻撃速度+30%
・力+70
・召喚獣のすべてのステータスが70増加


…強すぎじゃね?
地味に、力+70ってのは大きい。

▼Lv3
∞3
Lv3でスキル+9とか。
2-3に上げるだけで絶対、金が飛ぶ。

∞1→2にするのだって…

20Mほどかな。


悪魔の∞もLv3にするまでに、多分。

Lv1-2-1-1-1-2-1-2-3とか?

ん?150M?もっと?
何だかんだ200M近いのかな。

1_20100616095512.jpg
MMRもバビョーンですよ。


でもついついあの場所にいると…。

2_20100616095512.jpg

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

制止する心の声は届かない…。


そして根拠のわからない自信が生まれ始める。


Lv2になったんで次も成功しちゃうな!

勢いつけてLv3まで強化いくぜ~~Go♪





で。大体失敗してまたLv1になるんだよね。

まさに金の∞吸い込み。恐るべし!

自力でLv5-6くらいまで上げた人って、どのくらいかかっているんだろう。


正直、∞武器は…露店で買ったほうが正解な気もする(爆)
インフィニガードも今キャンペーンから出回り始めたけども。
成功率どんなもんなんだかw

作る楽しさはあるけど、ギャンブルには熱くなってはいけない…。
運営も、うまい商売考えたよね。そんな商売より、他の修正かけろってんだ。まったく。

∩(^ω^)∩バビョーン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

実は笛の力+80だぜw


こんにゃく卍
あれは、韻を踏んでるだけじゃね?w


∩(^ω^)∩バビョーン


Re: こんにゃく卍
> じょに
1で+70
2で+80って感じで10ずつupして最終的に・・+200とかになるようだすw
Pの基礎が上がるんで、テイマにも力はいいかもー!

> 兄貴
・・・。

ほんやく
ほんにゃく
こんにゃく?

そうだったのヵwなんてこったいw

∩(^ω^)∩バビョーン


インフィニってどうやって手に入れるの(´・ω・`)?


∞は
>フレ
神秘の石カケラ100→神秘の石1個にGHで変換可能。
インフィニ作る場所は、古都のギルド作成するところ
(右のほう)
神秘の石4個持って行くとLv1が作れるよーん!
強化には、また石2?と出土品2?と強化費用が必要だ~


なるほ(´・ω・`)


