2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
増すクエ。
昨日もスイスvsスペインの試合をGチャで話ながらついつい観てしまった。
※普段はサッカーに興味ない
みんなとワイワイ観てると楽しいね。

ワールドカップも盛り上がってるけど、あっちはあっちで盛り上がってますね。
重要だったコトをTVとかでほぼ取り上げがないけど。
昨日、各問責決議案が嫌だからって参院本会議を与党にも関わらず開かなかったのは。

斬新すぎるwww

これからは。
0617.jpg
某猫君。パスポート必要になったりしてね?(謎)
さてさて。

モザさんのマスクエですよ。
引退前までは動かしてたんですが。
復帰してから別なので今やGvくらいしか出てないモザさん。
※Gv出るにもこのLvってどーなのよって突っ込みは不要

Gv特化なので、マスも時間かかりました。そして貧弱ぅ~貧弱ぅぅ~!
低下で相手のダメも痛くもないけど、倒せないという・・・
残念な子。


ピガプーで受けて。
Q1.jpg

フォーリン秘密のあるマップまでトコトコ走って探しに行く。
が、最初全然お目当てのmobが見つからず(ノ▽`)
長らくウロウロしてたら。

ユラさんがヘルプに来てくれたー!
Q2.jpg

ダスイージ(80)とか言う初めて聞いたクモ。
この畑っぽいところにランダム沸き。
しかも1匹しか沸かないとかw

非力なモザさんの為に、知識スキルで削ってくれた♪
Q3.jpg

フルアタックでいくとワームがボーン!って出るクモ。
Q4.jpg

「赤い糸」を2本取るんですが、ドロップは良くもないけど悪くもない程度だった。
Q5.jpg

無事クリア☆お手伝いThanks♪
Lvをすぐ上げろっていうのは…

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


秘密も通いたいんだけどね。
カニ秘密も展示場秘密も…低下のみで倒せない。
※そもそも展示場秘密募集を見かけない

ポタ低下枠(寄生)くらいしか、無理なのさ。健康って悲しいね。

カニ秘密も、あまり叫びを見かけないんだけどポタ枠とかあるのかな・・?
現地叫びとかの秘密なんだろか。
カニは1回だけ連れてってもらっただけなのでよくわかりませんけど。


▼兄貴にぶら下がりGDw
GDB2.jpg





*おまけ*

GHにて、ユラとかぼぱんと。
おまけ2

グラとチチについて。

私は…悪魔のミスコグラ。
どうにもプロレスラー(ヒール役)に見えて仕方ない。
(紫と白っぽいグラ)

やっぱ悪魔は、黒グラ!デスヨネー。


そして霊術師は。
おまけ1
シリコン疑惑。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

