2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
救いはないんですカー!?
正しい挨拶集。

■ざまぁwwwwwとか古い系

公衆便所:ざまわwwwwwwwwwwww
ぃにょじ:ざまわwwwwwwwwwwww
+夕霧+:ざまわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Spell+:ひろいwwwwさとうきびwwwwwwwばーたけはwwwwww

えぇ。そりゃーもう。
貴方達に、神のご加護を。
ブログで一番何が困るって、内容なんか5分ありゃ書けるけどタイトルですよね。
で。今日は…いや。今日もタイトルパクーり。

6/19(土)攻城戦。

は、ほぼ放棄状態です。
一回中に様子見行きましたが、即効紋章前で殺されかけたのでデスペナ残らないようにすぐホールに逃げました(爆)
チキンでサーセンw

でも皆さんのおかげで、攻速Lv2(4%)は無事達成出来ました。
ご協力ありがとうございます。



6/20(日)Gv
9:30頃に看板なし後入れです。

0620Gv0.jpg
21:25エルベルク山脈/岩の谷
Moon_Bowさん。お初でっす。

これを…ムーン_バウと読んだあろえん。惜しい。
でも、Bowってバウともボウともスペルは英語では一緒ですw

バウ(Bow)=船首
ボウ(Bow)=弓、弓型。蝶結び。

が。

「Moonbow」と続くと…一つの単語として変化します。

夜にかかる月虹(げっこう)、の意。

奇麗な名前すぎて、ウッまぶしいっ!


閑話休題。


コチラ参加。
T375/A302
0620Gv1.jpg
BIS2/wiz3/剣2/ネク魔2/ 9名。

対するお相手さんは。
看板なしなので情報不明。
BIS天2/wiz2?/弓2?/武1/ネク魔1/ 9名ほど。多分。
以前はドラツイさんがいたとか何とか?


そして。Gv開始1分前。

ゆるい…内容…が…。
0620Gv2.jpg
何で下着の話になったのww

出)エロさんの下着
求)G




内容。
ヒット&アウェイな感じでコル移動どんどん引きつつ
バインド+弓で一応…団子系なのかな・・?
0620Gv3.jpg
TLvは不明ですが、T360以上、平均300くらいかなーというイメージです。

攻撃は痛かった~。

ワーム出ると、バインド+弓のタゲ合わせでザクザクとw
水抵抗シフトしていったら、火抵抗が大事だった(ノ▽`)アチャー
でもドラツイ・雨いればどっちもだよね。


何度も死んだ私。



ざまぁwwwwwwwwwww
※自分


もう、ほんと、乙っててスミマセン。
昨日の大半の失点は、ほぼワタクシですw
火抵抗、足りてなくてバインド+弓がマジで痛かった。。
元素抵抗、もっと上げないとだなぁ。


でもその分。

火力陣、どこまでも追い続け、返り打ちにあったり取り返してくれたり。
みんな、フリーダムで何だかイキ逝きしてたよw


でも、どこまでいっちゃうのー!!(*゚д゚)



そんなこんなで結果。勝ち。
0620Gv4.jpg
双方お疲れ様でしたー!



正直に。


ざまぁwwwwww


と言われると


とっても心が救われますね。




ユラさんには…ダイレクトに言われます^^






・・・。







チキショーメ!w(*゚д゚)、ペッペッw






終わった後に、久々にムキになってエンチャしてたんですが。


うっかり。


えるぴ●ぷりんさんのボンド(ザリガニのエサ露店)を全部買い占めるところだった。

危ない危ない。





今日もGv朝入れてきましたー。

じゃん。
0621Gv0.jpg
ふっふっふ。
EGOISTEさんです。

確か前回…
15名参加の雨2+ドラ1?+剣2の火力5コンボ(?)が強烈だったGさんですね。
どーなる2回目のチャレンジ!

今日も沢山逝けそうだぁぁぁ(((;゚ω゚)))
状況を楽しんで、逝きましょうwなーむー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

