2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
「Spell322歳!~私、死んでる~」
「あさくら南40歳!私、生きてる!」
※少し前まで39歳だった

女ピン芸人のいと○あさこさん。

資産家のお嬢様なのに、根性あって私は結構好きですw
さて。

Gvです。

コチラ参加。T375看板なし後入れ。
0621Gv1.jpg
BIS1/wiz2/剣2/武2/悪2/弓1/10名。

昨日、新規加入した、はぐ@さんが初参戦☆
よろしくお願いしまーす(´▽`)ノ

対するEGOISTEさん。
BIS天3/wiz2/剣2/武2/悪2/弓2/リトル1/11名かな。

今日は…早々に結果。負け。
0621Gv2.jpg
全滅で惨敗ですw無得点じゃないのが救いですw
※無失点とか書いてた私乙。修正

相変わらず…
滝○さん(剣)の攻撃が、鬼痛ひ。
ダメ60とか出ており余裕で蒸発でした(;゚д゚)


どうやら現在、T411ということでこのLv300-400帯から抜けていくようです。
懲りずにいつかまた挑戦しようと企んでいただけに、少し残念。
Lvの関係で今後天では対戦をする機会はなくなるかもですが、対戦ありがとうございました♪


現在、状況がわかってる人だけで。

猫が引っ越し&左遷…いぇ栄転で忙しく。
ユリさんPC壊れたまま?
おじさまも7月より左遷…いぇ栄転で忙しくなるとのこと。


復帰当初よりはるかに安定してきていますが。

明らかに。
機動力不足で兄貴の負担が大きすぎるなーと。。
と、いうことで。
Spellから杜甫にWシフトチェンジも検討視野に入れます(ノ´▽`*)
すぐというわけにもいきませんが。




まぁ、Gv出たら。






攻速エクソが光を放つze☆






…ヾ(ノ´・ω・`)ナィナィ。



Gv出るなら再フリちゃんとしますので、あしからずw



昨夜、はぐさんもGvありきで来てくれたのでとっても助かります。
けど、武道は武道で不足気味になっちゃいますね。
うーん、バランスむずかしいね~。

あと、まだ先の話になりますが。
知り合いのアチャさんが加入予定で育成してくれてるようです(≧▽≦)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

無失点じゃないのが救いってwww


あ~
オイラもちゃんと再振りしなきゃw


エルミタージュ復活フラグかっ('◇')ゞ

某アチャは透明指装備出来て喜んでましたw


おっと修正。
> じょに
フテブテシイ内容になってたww
ナイス突っ込みw修正完了。Thanks

> 兄貴
昨日話してて、十分装甲車並みですがw

> ユラ
エル復活させると後方支援が大変なんで、夕霧でOK
某アチャはようやく透明かw順調順調~コロプラも順調~(謎


Gv参加率は…(ゴニョポニョ
で、フレを天に入れればカサカサしますよ!(謎

ただ、まよーんが捕まらないのよね(´・ω・`)


Re: タイトルなし
> フレ
仕事忙しい&時間が難しいから仕方ないさーw
マヨさんを見つけるのは・・至難の業w


