2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
貧乏賞。
詳細は面倒なんで書きませんが。
現在私のPCは…RS初起動なら2-3秒、再起動なら1秒で立ちあがります。
(散々中身入れ替えたおかげで)

そこで。今日は気になるモノが。

FF14のベンチマーク(PCリンク)
がようやくスタートしたようです。

かなり…高スペッコの要求あるようですねー。
むはーグラフィック奇麗だ~。

PCに自信のある方は是非やってみてはいかがでしょーか。
私もうちのPCでも試してみよっと(*´▽`)♪



公式発表ベンチマークスコア表
◆公式発表スコア表◆
【8000〜】 非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。

【5500〜7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。

【4500〜5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。

【3000〜4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。

【2500〜2999】 普通
標準的な動作が見込めます。

【2000〜2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。

【1500〜1999】 重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。

【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。



私の結果は明日以降にでも☆
とかいって、動かなかったりしてねw
FF11は、正直興味はあったんですが。
当時のPCスペッコでは無理がある&今更始めても厳しいってところで断念した覚えがあるんですよね。
(後に始めると初心者には厳しい仕様)

14は、結構…興味はある(*-ノェ-)
が。
オフゲのFF、最近のシリーズどんどんつまらなくなっててどうなんだろうね?とも思う。


さて。長くなりすぎましたが。

モザさん。
頑張ってカニ秘密にポタ出してちくちく野良で通っております。
&GDに連れてってもらい育成中。

とりあえず、Lv300を目指そう



そしてちくちくと公式にある。
SP0.jpg
トレジャーハンターこと、サービスポイントをやってたりすると。


SP.jpg
気がついたら1000超えそうですよw


なんとーなく。
ここまで貯めると…交換するのももったいないと感じる貧乏症なワタクシ。


んー。課金アイテム。
私はペットもバッジも買わないので。




1000貯まったらロト2個でも交換してみようかと考え中w





鏡か異次元出ちゃったらどうしよう!!!





夢だけ膨らみまくりクリスティ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラクリマクリスティのwith youはいいよ!

別件で、来週引っ越すのでネット開通までインできましぇん。(今までもインしてねーじゃねぇかってのは受け付けましぇんw)


ラクリマクリスティ
実は…聞いたことがないかもw
どういう系統なのかも知らない…。

フレも引っ越しか~。
夜逃げは素早くね!気をつけるんだよ!(誤


ラクリマなついw

わかります

ラクリマのボーカルのあごが気になるんですよね



私のノートは起動に1~2分かかります・・・

ノートなのにキーボードも反応しなくなってきたので外付けでキーボート打ってます・・・

わかります

新しいPCかえってことですよね



Re: タイトルなし
> マグナさん
アゴ!…出てるのだろヵw

ノートはカスタマイズしにくいのがデメリットですね~^^;
でも機動する内は、使い倒すほうがお得感あっていいじゃないですか。
そこまで使われればPCもきっと本望でしょうw

ゆらさんのPC、火噴きそうですよ(謎)


ベンチマークしたら
グラボから警告来ましたよっと。
3分くらいで温度が100℃超えたとか・・・
危うく僕のPCから火が吹くところでしたよwww


