2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
挫。
昨日の夜、イタリア×スロバキアを観てましたが。
点取りゲームで面白かったw

でも、深夜の日本×デンマーク戦。
3-1で決勝進出とは…深夜頑張って起きて応援してた人も報われましたね。
期待されてなかっただけに良かったですね☆

金曜夜~土曜朝だったら、深夜渋谷へ飲みに行ったかもなーw
↑単純にお祭り好き

今日の朝、異様に電車が空いてたのは…休みが多いのヵっ!?
さて。

昨日の夜、カニ秘密へ行き。
ポタ出ししてたんですが…

2時間出ないとか、どーいうこった~い(*`д´)ノ!

偶然出会ったおじさまはアッサリとポタ出たのにww

初期の頃の、オガ秘密(ポタ3時間コース)をちょっと思い出してしまった。

途中からムキになって狩り続けた結果。
疲れてしまって、出た後すぐ落ちました(爆)


FFのベンチマーク…。

家のPCはどうやら…ダメっぽいorz

ガッカリだ~

出来ないとなるとやりたくなるのが人というもの。
スペック…変えるか!w


でも何となく思ったのが。

スペック変更している内に。

素直に買うくらいの金額はかかっているよ…う・・な(ノ´▽`;)オカシイナ


私のPC変更履歴。(覚えてる限り)

・メモリ増設×2
・CPU入替×2
・グラボ入替1or2
・マザボ入替
・電源入替
・光学ドライブ取付
・HDD入替
・ケース入替
・キーボード入替×2
・マウス入替×2
・スピーカー入替


メリット・デメリットはあるけどさ。

…正直。
買ったほうがサポートもついて納得お得だよねー

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ユーリさんもPCの調子悪いってことですが。


悪いコトは言わない。
PCは素直に、オーダーカスタマイズを買ったほうが楽ですょ(*・ノェ・)マジデ


私もそろそろ。PCの掃除しようっと。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

PC
直りました(・∀・)b

インはやぱり設定がダメなのかまだ出来ませんがw

兄貴すまんです(´・ω・)


お?
ユリさんサッカー賭けるなら今日までにご連絡をw


