2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
毎日あっちーナ。

今日のGv予定。
22:40先入れ看板出し放置中。
この湿度、どうにかならんのかね。

金曜は沖縄料理deご飯飲み。
土曜も飲み。

朝まで外にいたのが久々でガタが来ますねぇ。
暑いもんだから、みんな酒が来ないと軽く殺気立ってて笑えましたww

確かに…ビールが遅いとか、意味がわからない!!(サーバーから注ぐだけ)

生ジョッキ(小)を運んできて、次に生ジョッキ(大)で運んで来た後。
何故かジョッキを下げた店員。
そしてよーやく持ってきたピッチャービール。
が、入れ物を下げられた為、飲めないw
ほんでもって今度またグラス(小)を持って来た店員。

量が少ない為、すぐなくなる→ドリンコ来ないよ!のスパイラルw

えぇーい手際が悪いっ(*゚д゚)

ジョッキ置きっぱにしてピッチャー持ってくればいーだけじゃね?
と思ったけど。みんなガンガン文句言ってたのが笑えたw

まぁどこの世界でも。
自分で仕事をわざと増やしていることに気がつかないのは…忙しいフリと言える。



ハイ。

なんかサッカー決勝進出キャンペーンで。
経験値2倍イベやってますね。
19時50分~23時10分の約3時間ですけど、GDなどはGv前に行くのでご一緒に行く人は21時過ぎにGHへ!



そして天のサッカーイベント。

◆メンバーの予想状況◆

▼パラの具合で勝つと予想
なべ:2-1
マヨ:2-1
キロ:2-1
コンス:2-1
チョコ:2-1
ちこ:2-0
アレン:2-0
タコ:1-0

▼日の本が勝つと予想
あろえ:2-1
夕霧:2-1
おじさま:2-1
過ぎ:2-1
地デジ:2-1
じょに:1-0
フレ:1-0
兄貴:1-0

▼Parson Killer(誤)で日本が勝つと予想
麒麟:1-1(日本)



私の予想は。
パラグアイ3-1勝利と予想です(≧艸≦)


2-1パラグアイと、2-1日本が倍率高いですねw





全員予想外れてしまえ~~~wヾ(≧×≦)ノ




*おまけ*
kiroPC.jpg
もうちょっとで、リアルアラート発令したのにねww
火災はちゃんと保険入ってから起こすんだよ?(誤)

私も今週末、グラボ変更予定です(*-ノェ-)ウッシッシ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

むー
ライバル多いな><
賞品(マジックバック)は私のモノょ!

頑張れ日本ー☆


結果楽しみだねぇ
WCくらいしかサッカー観ないけどサw
まぁ楽しめれば何でもいいや!


