2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
そうは問屋が卸さない。
言い値の安い値では問屋が商品を売ってくれないことから
思い通りにはならないことを表します。

行かせません。行かせませんよ!

世の中、そんなもんですわ(謎)
さてさて。

日曜にGv入れようかとパっと見てはいたんですが、あちこちのタイミングが悪かったのでお休みし。
月曜に入れました。

先入れ看板出ししてたんですが、夕方過ぎまで決まっておらず。
時間変更でワーストさんに後入れです。
(相手さんもちょうど探していたようだた)

これまた対戦がお初ですね。

22:10/2つの丘
コチラ参加。T375/A300前後
0628Gv1.jpg
BIS天2/wiz2/弓1/剣1/ネク魔1の7名

開始10分前くらいまで、火力さんが0だったのでドキドキした(;´ω`)ふー
そしてコンスコン、いたんだけど多分寝てたw

対するお相手さん。T360/A300前後かな
BIS1/wiz2/剣3/雨1/槍1/武1の9名
4禁+霊×


内容は。途中SS撮り忘れた
※追加画像あり


10分前、火力さんがなべちゃだけかなーと思ったので。


「団子、やってみよか!」


そして。


サッサと先制死しました(爆´▽`)ハキューン


まさにコレが。

『って言ってみるテスト』

ってやつですね!


剣士さんだと思うんだけど、ガっとガっと減ってもたなーい!(紙)


※兄貴が撮ってくれてたので追加ペタ
0628Gv5.jpg

(ジっとしてるよか…こりゃ出たほうが早いわな。)

兄貴&夕霧さっさとハミ出るw


やっぱり団子が出来ない天…。

嗚呼、シックリ。
湿度、シットリ。


相手のW光剣士さん×3だったんだけども、光Pの範囲攻撃みたいので

『シュワ~ン!』(キュピーン?)

と、何度も光ったのが何か私にはわからず、光Pがチャージして範囲発動みたいなミニP攻撃?
あとでメンバに聞いたら、回避と命中下げる光攻撃?みたいなもの?らしい。
ミニPの性能、知らないことのが多いんですが色々あって面白いね。


今回は、相手に悪魔さんいなかったのも大きかったカナ。

途中から相手wizさんを烈火&DP、火力陣頑張ってくれて助かったでし。
※私の失点が大きかったゴホゴホ

そんなこんなで。
結果、勝ち。
0628Gv3.jpg
双方お疲れ様でした~。
失点は、見てのとーり。322×2(笑)
お手数かけましたw

…Gv後。
0628Gv4.jpg
厨メンめ。
覚えてろww
ちくしょーめーww


そして兄貴に…。
0628Gv2.jpg


つまり。
01.jpg
地で悪口・悪態つきますよ。(*゚д゚)、ペッペ




今日は、日本戦23時からあるので、2倍後観戦入りますw

もっかいペタリ。

◆メンバーの予想状況◆

▼パラの具合で勝つと予想
なべ:2-1
マヨ:2-1
キロ:2-1
コンス:2-1
チョコ:2-1
ちこ:2-0
アレン:2-0
タコ:1-0

▼日の本が勝つと予想
あろえ:2-1
夕霧:2-1
おじさま:2-1
過ぎ:2-1
地デジ:2-1
じょに:1-0
フレ:1-0
兄貴:1-0

▼Parson Killer(誤)で日本が勝つと予想
麒麟:1-1(日本)


結果はどうであれ、盛り上がりましょうー♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

どーゆーことー!
お相手さんの槍1が抜けてますよ( -ノェ-)コッソリ

途中画像1枚だけアップしてあるから、パクってちょw


そーゆーことー?
ありんこ!後で修正かけま!


