2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
楽しんだ。
サッカーはまったく詳しくないし、ファンでも何でもないけども。

楽しめました(*゚▽゚)b
おかげで軽く寝不足ですよw
昔のサッカー映像って、遠くからチマチマ映してて何だかよくわからない感じでしたが。
最近は色んな角度やスローモーションとかで詳しく大きく見れるのでいいのかも。

すぐ前の映像を即座にスーパースローモーションとかで映せるようになったのってスゴイよね。

でもまさか延長やってPKまでもつれこむとはw
勝敗も確かに気になったんだけど。

それよりも。
パラグアイ監督のリアクションのデカさが気になったw
血圧、高そうだ。
そして、サンタクルス選手はイケメンでした(関係なし)





でも、まぁ。







感動をありがとう!




岡田JAPAN!









そして。









残念をありがとう!




天Member!!





私含め。

18名ぶっちぎりでハズレですwwww



PKまで予想した麒麟も惜しかったけど、勝ちチームと点数的に惜しかったのはタコかなw


誰かしら当たるかな~と思ってたので。

いやーホント残念だなー(・∀・)ニヤニヤ





|ー ̄)ニヤリ ・゚・。・゚゚・*:.*


また機会があればこんなこともやるかも…しれませんね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

パラグアイの監督も勝った瞬間には感涙に咽んでたのが印象的でした。
そして岡田監督は「勝たせてあげることができなくて申し訳ない」と日本人らしい言葉を遺し去っていった姿に感動しました。


Re: タイトルなし
うんうん!
じょに&なべちゃの解説も面白かったですw
パラグアイも日本も最後まで気が抜けない、いい試合だたねb
監督のコメントは、何となく哀愁あったな~。


totoは全滅したけど
全力で戦った日本チームに敬礼 ( ̄^ ̄ゞ


Re: totoは全滅したけど
うむ!
敬礼 ( ̄^ ̄ゞ


