2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
エッビマヨマヨエビマヨ~♪
多分、CMで見てしまったからなのか。
本日の脳内テーマソングです。

だからといって。
ピザーラ、もう何年も食べてませんけどね。
さて。昨日はPvに、1週間ぶりにお付き合いいただきました。
今週、Pvやってるところ少ないですね~。
昨日はうちも人数ギリギリで。6-7くらいかな。

せっかくだし。中を見てもらう機会かなーと思ったので。

麒麟も恐る恐るw初参加ー!
(※死んだら罰金等散々脅されたw)

そういや~…「タゲ取り」の意味言ってなかったような気もするかも('-'*)

まぁそんなPv。

ふと…肉が。
Pv0.jpg


肉が・・・( ̄¬ ̄)
Pv1.jpg


結果はオガを越えられず、途中で残念でした!
Pv2.jpg
でもどーにかなりそうな感じです。
参加ありがと~。


でも。
テイマの肉って、どんな効果だったっけ?

と、思ったので公式で見てきた。

■撒き餌
周辺のモンスターが餌の周りに集まってくる。
同時に手なずけることが容易になる。

効果
誘惑低下 10秒
集まる 15秒
敵回避率の低下 10秒

…回避率の低下とかあったのかw


そしてバッグに、ギルドスキル再分配巻物来てました♪
G再分配
不要な分を削除して必要な分に振り直そうと思ってます!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

食べられない人の嘆きを奏でてピザーラ(誤


ぴざ~ら
おとぼけ♪


Re: ぴざ~ら
> なべちゃ
あれ・・?ピザが食べられないの??w
エビが嫌いなんだっけ?w

> 兄貴
それは兄貴に返すwww


