2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
得点-追記書き-
二日酔いの翌日はオレンジジュースにはまってるYRさんですよー(*´∇`)ノこんっ

おっと。
PR間違えた。

最近、私がつけたYRさんのキャッチコピー。

「振り返れば奴がる」

嗚呼、昔からだった^^
さて。

昨日、グラボ等の入替完了し。
ムキになって、FF14ベンチやってみましたよ~!
FF1.jpg

FF.jpg

FF2.jpg

Lowモードでのスコア。

約2500程度(笑)
※Topスコアで8000程度

マ ジ デ ス カ 。

どんだけハードル高いんだよ!w
一般MMO向けのスペックじゃなさすぎる。
何に合わせて快適なPCっていうのかも違いますけど。
ゲームを目指してたら正直キリがないので、PS3でやるのが正解じゃね?とも思いますたw

どっちかってーとベンチマークはおまけで。
PCの中身がクリアになったので顔文字とか全部消えたり
その他の設定し直しに時間取られるのが面倒くさいことこの上なかったりもする('-'*)



はい。昨夜のGvは。
0704Gv0.jpg
21:25岩の谷。
波乗り空想団さん。お初でっす。

コチラ参加。T374/A306
0704Gv1.jpg
BIS天2/wiz3/剣1/悪2/武1/の9名。

対するお相手さんは。T356/A260
BIS1/wiz2/悪1/武シフ4/の8名。かな。

武シフさんが多かったんだけども。
支援さんのLvが少々低いところ&抵抗装備が甘かったところで崩し。

途中から2名、次Gvに向かったのですが。
相手さんの火力さんが不在だった(?)のか始終こちらペースだったかな。
0704Gv2.jpg

そして…スペルさん。
して初得点(≧m≦)!!
0704Gv3.jpg
LAサーセン。
最近、、なんかこういう事故得点みたいなことが多いワタシw

結果は勝ち。
0704Gv4.jpg
TopLvよりも、火力と平均の差が大きく出てしまった感じですかね。
これだけ足どめ職が多いGなので、火力さんがいて、支援さんのLvが揃うと厄介なのかも。

双方お疲れ様でした!



◆今日(7/5)のGv予定◆

今日は朝Gv組もうと思って。
昨夜会場に置いたまま、スッカリ入れるの忘れてたのは内緒ですヾ(;´3`)ノ
例の対応、ありがとうございます(≧▽≦)ゝ
朝から焦ってしまったw

▼先入れ情報
22:15/岩の谷


何となく。あのGさんが後入れで来るんじゃないかと予想しておりますw(謎)
とかいって、どこも入ってなかったりしてね(*゚д゚)

▼追記
って書いてたら
ワーストさんより名指しで後入れ
きました☆
予想的中!
今日も面白い対戦を期待しつつ。
狩りには行かせません。行かせませんよっ!w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

コラーΣ(゚Д゚)
最近ちょっと弱くなっちゃっただけですよっ


私のPCじゃFF14ムリだからPS3だなー・・・


うむ
酒量調整しないとのび太になるぞw


