2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
結局のオチは。
なんだか・・湿度がヒドクて脳みそもカビて

・・・るのかも(o´∀`o)y─┛
はい。昨日はワーストさんより後入れが来ましたw
今日はきっと気合入ってるんだろうな~と恐る恐るな私。

昨夜の目標。
先制死はしない!
と、少々志低めに・・・。

ということで。
昨夜のコチラ。T375/A300
0705Gv0.jpg
BIS2/天1/wiz4/剣2/弓1/悪2/武1/の12名

対するお相手さんは。T360/A300
BIS2/天2?/wiz2/剣5/雨2?/悪1/武2/の15-16あたりかな~?
多分!


途中のSSは・・・(*´・ω・`)

最初のPT編成からドタバタしてて・・・始まってもトラブルもありバタバタしっぱなし(ノω`;)

剣士5+雨+バインドで・・・まーバタバタと死んだw
最初からワームが連続して出て崩れたのが全てかな~。
落ち着いていきまひょw

でも死んでる時に撮った1枚!
0705Gv10.jpg
The☆バナナーズ!
このバインド悪魔さん強かったですね!
@は剣士さんがやっぱダメ60ほど出る人もいたかな。

そんなこんなで。
バラバラすぎの逃げ一戦になったかな。

結果は負け。
0705Gv1.jpg
全滅はかろうじて逃れた対戦になっちゃったですヽ(゚∀゚)ノ
双方お疲れ様でした!

反省点は。。
うーん。ワーム。
PT編成もかなぁ((φ(-ω-)カキカキ

人数が増えて混乱とか、お互いの連携が出来なくなる等が一番ダメなパターンかも。

ダメっていうのは負け方が大敗なのは気にするところじゃー、一切なくですね。
大敗なんかどーでもいいんですよ。
対戦相手がどうだったからってもんでもなく。

昨日は何となく~。
自分達のやり方で面白くない負け方になったかな!と思う。
もっと全員で面白い負け方(死に様?)が出来たハズと思いますw

面白い対戦しようと思ったら一人では無理なわけで。
逆に『どーせ自分は○○だからー』とか言うのは簡単で、面白くないでしょ。

勝っても負けても。
「今日の対戦は面白かったナ」
って状態をメンバー同士で作れればベストだと思いまふヽ(゚∀゚)ノ



ああ、でも・・・
昨日は相手の名前もワーストさんだったし、ベストは無理か・・・(誤)


冗談はさておき。

まぁまた、勝ったり負けたりっていうGvを全員で楽しんで逝きましょうw



*おまけ*

最近、ロトを引いてるチョコに。
じょ兄から一言。

おまけ
ロトを空けるだけで満足出来る、じょ兄なのでした~ヽ(゚∀゚)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

