2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
古巣G復活予定。
杜甫:Lv249
Spell+:Lv246

かなり差が縮まってきました。
金曜(?)あたりの夜に、赤目倉庫PTに潜りこみSpellで釣り釣り低下w

が。

交代BISさんいなくって、中々大変なことに絵文字名を入力してください

抵抗皆無で来る人・・・結構多いみたいです。

じじい(突然沸くNPC)のメテオ一発で蒸発しちゃう人が(汗)

ダメ重視なのもいいけど、PT壊滅しちゃ意味ない。

私は釣りなので、ガー君用の物理ダメにHP防御upと、クリムソンハット&足(火風抵抗)でなんとか。

こっそり・・首に知恵up装備で、密かに経験値upにしようとしたりw

それでもメテオの中心にいれば削られるほど抵抗完璧ではありませんけど・・

BISなしでもどうにか耐える!w

でも、ここ最近、倉庫にも転生テイマさんがサキュを連れてくるのでじじーもサクサク倒す人多い。

サキュ・・・TUEEEE!!!

そんな感じで、急遽BISにCCしたりして狩ってLvageしました

BISになってやらないことは・・・ミラーはかけないってこと。

抵抗皆無の人4名分も受けると、ミラ死しちゃうYO

サラマンダの火ダメで100以上出てる人には、ミラはかけません!(笑)

それじゃなくても、

「私、実は殴りBISです


なんて・・・


なんて・・・


PT入る時、黙秘ですよっゴホゴホ


健康ステは無フリなので、

回復数字で支援BISじゃないことがバレちゃうううううう

なので、本心は、アスヒかけないでくださいwwwwって気持ちでいっぱいです(爆)
※あからさまに回復数値が運テイマ並に低い&打たれ弱いのでありがたいけど恥ずかしい気持ち。

PT時は支援BISの仕事はするからサ・・・。



Spellのメインクエ:アークデーモン秘密ダンジョン
杜甫のメインクエ:ティアメスの秘密ダンジョン

どっちも秘密ダンジョン突入です!

Spellのアークデーモンは、兄貴に時間ある時に、お手伝いいただく予定
杜甫のティアメスは、エルと一緒&前回のお手伝い様の予定カナ?


そして・・・近々。

元の古巣を再始動予定です。

コンセプトとしては。

オレの屍を超えてもお前はイ㌔」ギルド

その名は・・・天下り隊。復活予定。

Gvで誰が死んでも草生やします。

やる気のある厨Gで逝きます。

火力が倒したら、「超カッケー」って言います(謎ネタ)

民主党にのっとって、斡旋は禁止です(笑)

募集は昔から同じく、しまへん。

少人数でガッツリ逝ける人 / 遊びを遊びとして真面目に出来る人らへんですねw

コミュニケーション重視で楽しみたいと思います。

殺伐とした真剣Gvは、他の真面目なGへどうぞ!w

今のところ、私(不明)/ユラ(武シフ)/チコ(BIS)/兄貴(弓)/ユリ(弓)/フレ(姫)

これ、後は悪魔&WIZでバランス取れた布陣ですね。

ただ、Gv参加は難しい人もいると思いますが。それはそれでb

Lv300以下程度でとりあえず考えているので、悪魔あたりで出ようっかなぁ?

いつくらいに再稼動デビューするか、考えないとね。

超楽しみです


 
Secret
(非公開コメント受付中)

