2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
色々調子わるし。
タコのパウル君すごいよ!
WC予想(というより本能?)全的中ですよw

所詮タコとあなどることなかれ。
でもタコの寿命は平均3年らしいので今期限りっぽいですねー。

タコのWCは終わりましたが。
じょ兄さんのWCは始まったばかりのようで忙しいようですw(謎)

現状は。
じょ兄さんのPCが壊れたようです。
㌔んのPCも壊れたようです。
ユリさんのPCは壊れたままです。

壊れすぎじゃね?w
そして。
何だか。
土曜に用事で飲んで帰ってから…
体調がすこぶる悪いワタクシです

でもその時飲んだ、「そば作」っていうそば焼酎。

そば・麦・米麹から作っているので
麦焼酎風味とそこまで変わらず。

くせもなく美味しかったですよん。
sobasaku90a.jpg
ロックで美味しくいただきました。
けど調子悪いです(爆)


そして日曜。

頑張って…はいないけど。
朝起きてGv入れました!
最近、日曜日も結構混んでるせいか早くから埋まってますね。

21:20
T375/A300/4+霊×看板出し。
後入れは、Far_East_Mirage_Coreさん!
多分、スペル合ってるハズ。

耳残しなどなかったので詳細不明。
知り合いさんのいるGだったので特に聞かなかったw

BIS1/wiz2/剣1/悪1/武2の7名。
0711Gv1.jpg

何となく武道で…えーっと3年ぶりくらい?にGv参加してみた。

何となく。
気まぐれで何となくです。
個人的に色々迷走中です。

対する相手さんは~。
BIS天2/wiz2/雨1/弓1/剣1/悪1/リトル1の9名くらいかな?

途中は。

うん。
昨日は私の飛び蹴りでワーム誘発してしまった、と思うorz

挙句。勢いよくミスってシフになり逝きました(爆)

もー私、全然ダメっすね。
悪魔で出るべきだったな~。


結果負け。
0711Gv2.jpg
自分でメンバーのやりにくい形を作ったことを反省(-人-;)ゴメンネー

@一つ。
Gv中気になることがあったので。
相手様に確認しようと思いまっする。


今日のGv予定。
22:40先入れ放置中。
0712Gv0.jpg



すぺるさん。
2ヶ月ぶりに天上15回目。
HP100%、ステ+5
CP40%になりますた(´▽`)b
夕霧と天上いったけど、お互い火力不足気味でボス倒すのが苦労した。
何とかクリア出来て良かったw

経験値まっずー!ってところで狩りしてますが。
まだLv的に天上行けそうなので。
CP残り6回でギリか、半々ステupあたりで通おうかなーと思います。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

火力不足気味じゃなく完全に不足w
でも時間かければ倒せるしいけそーだね!

私のPCもそろそろヤバいんじゃないかと思われます(´・ω・`)


ワールドカップ特需でうはうはです。


Re: タイトルなし
> ユラ
確かに…。でもクリア出来たからいいんだw

> じょに
儲けてますねw


