2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
ゆっくりしていってね☆
今日も引き続き、なんか調子悪いっす。

タイトルは。
この動画よりペタリ。

昔遊んでいたモンハンFの愛ある動画でも。

私はニコ厨じゃないけど、たまに面白いのあるよね。

これ自分でやろうとすると。
結構正確に投げないとなので難しかったりするんですよね。
ちっ見るとMHFやりたくなるなw

ソイヤっ☆
はい。
昨夜は。

機動6課さんより後入れがございました。
2回目の…対戦かな?

22:40/赤い丘
T375/A300前後/4+霊×看板出し。
昨夜の参加は。

BIS1/天1/wiz2/剣2/悪2の8名
ギリギリ兄貴が間に合ってよかったw
0712Gv1.jpg
写ってないけどじょにが駆けつけ間に合った!


対するお相手さんは。
T386/A330程(確か)
BIS天3/wiz1/ドラ1/雨弓4/ネク魔1の10~?
2PTは見えたので多分そのくらい。

物理さんが…いなかったような気もするような違うような。
とりあえず。
団子de知識こんもりなので詳細不明でし。

途中衝突は。
あんまりいい画像ナシ(ノ▽`)

最初の衝突で…

火力さんが全アボーンしました。
残った支援さん達、オロオロw

私より先に逝くなんて…

ざまゎwwwwwwwww

よーやく言えて感無量(歪)


雨。ドラ。雨。が重なっていたんだと思うんですが。

ネクロde烈火対決!

思い返せば。
前回も…○~ちゃんさんと烈火対決だったと思いだしました(*゚д゚)


何より装備耐久ががが。
すごい勢いで壊れるかと思った。
0712Gv2.jpg

これは何で吸収してるんだろね?
0712Gv3.jpg


中盤過ぎほどから。
崖の上に相手さんが1PTほどずっといる状態で
実際対戦を続けたのは1PTのみだった?

という感覚のGvで。

何かトラブルでもあったのかな?


結果は勝ち。
0712Gv4.jpg

双方お疲れさまでした。

参加されたメンバーは。
装備耐久、修理忘れないようにご注意くださいw

昨日のGv中のおまけ。
おまけ
せっかく参加可能なGvで。
前日気合入れてちこちゃんに4億も借金し
作った装備があったのに…。

寝てたのか参加出来ず、Gv途中で突然雄叫びをあげたなべちゃんw

ざまゎwwwwwww



今週はちょびっとGv多めに組みます。

▼今日のGv予定
22:00/スパイン先入れ看板出し中。
0713Gv0.jpg

それと。
木曜もGv入れる予定にしています。
よろしくでっす(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

吸収は石像だと思います!


あ、↓の画像の方ならミラかなぁ?
私今回はカメックス持ってってなかったし・・・
雨ダメモショが飛んでるんじゃない?

まぁ実際はワカリマセンw


んー
1は石像っぽいんだけど、あろえんが30くらい吸収してるんだよね。

…吸収装備だたのか?w


火力3人衆は
ミラだしょ^^

その分オイラがダメ食らってましたがwww


事故レス
と、思ったけどミラの吸収にしては多いね。

吸収装備だね~


ミラ分も
そうか、あったかw
かなり数字が大きかったので何かなー?と思った(*゚▽゚)


