2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
新しいTop画像
ブログのTop画像が。

先ほど。私の専属デザイナーさんより送付されてきましたww


「ひまだったから半分くらい本気を出して作ってみたw」
注:メール原文


何か心持、いいことでもあったのでしょうかw

1時間半で作成してくれたようです。


とりあえず。早速変更作業完了!

そして今回は派手派手です(笑)

こうして見ると…うちの紋章。

水戸黄門ちっくだなw

しばらくデーハーなTop画像に。

おつありちゃーん+.d(゚▽゚*)゚+.゚


モバイルのほうも変えるかな。
▼履歴。

1st


2nd


3rd



並べていくと中々、カラフル。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

作成代はソーキそばでいいですヽ(゚∀゚)ノ


おぉ
かっけぇぇ♪
明るくなりましたね!
てかPCみんな調子悪いのか(´・д・`)
私は電源は入って普通に使えるけど相変わらずRSにインは出来ないです。

借りてる装備どうしようorz

暇すぎてオフゲの帝王\(^O^)/


ブログ再興のために全面的な支援をお願いします。


> ユラ
ソーキ行くヵw

> ユリさん
早く復帰しなさいww

> じょに
復帰はじょににかかってる…
ゲイで止まってるぞw


