2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


 
メイドってかわいいよね。※ただし美女に限る
メイド喫茶。
行ったこともありませんけど。
最近、何だかイロイロあるらしいです。

そこで。
That's雑学でwikiを読んでいると。


メイド喫茶。

よく聞くよね。


コスプレ喫茶。

カラオケとかも最近あるんだっけ?


男装喫茶。

オスカル様?いや、まさかのボ~イズラヴ


王子喫茶。

え!どういう系王子様?


執事喫茶。

日本人には似合わないと言われるスワローテイル(燕)デスカ!!!


ここまで来たら。
あってもいいんじゃない?
と思う喫茶を考えてみる。

・戦国喫茶
合戦じゃー!ぷぅう~(ホラ貝)って突然言われても困る。
・江戸喫茶
→電話番号聞こうものなら斬捨て御免あり。
・枯れ喫茶
→紳士なおじさまのいる喫茶で枯れ専ご用達。
・殿喫茶
ホレ、もっと近ぅ寄れ。ああ。どうやってもエロい方向に。
・赤ちゃん喫茶
会話にならない。バーブー。
・SM喫茶
→もっとお願いします!などと言ってる内に会計金額増ってオチに。
・変態紳士喫茶
→対応だけは紳士だが言ってることは下ネタオンリーでよし。


…こんなことを考えてる場合じゃなかった。
ダーツメイド喫茶?の名前らしい。
と聞いたので真剣に朝から考えちゃいましたよ。

はい。
昨夜はLittlePSXさんの後入れで初対戦ですね!

Gv開始のご挨拶で
「おかえりなさいませ。ご主人さま!」
って言われたのでついつい前置きが…w

戻して。

22:00/スパイン
コチラ参加。
0713Gv1.jpg
BIS1/wiz1/剣1/弓1/武1/悪2の8名

対するお相手さんは。
ん~。知識団子こんもりなので詳細不明。
T365/A320(だっけ?)
BIS天3?/wiz2?/ドラ1/弓1/雨1-2?/武3?/リトル1/ネク魔1?
の、2PTほどで沢山いたかな!


途中は…SSなーしw
しばらく相手のコルコルでこちらも追いかけもなしにしたのでしばし拮抗してたけども。

あろえ君が次のGvに向かった後。
一回引こうとして崩してしまった(ノ▽`)シッパイ

機動力と妨害が多かったので、引こうとせずその場に留まるが正解でしたね。
障害物が多いと、メリットデメリットもあって中々。


結果負け。
0713Gv2.jpg
双方お疲れ様でした。
また機会があれば、チャレンジしたいと思います(≧▽≦)ゝ


おし。書き終わり!

さて。
どこの喫茶行こうか?ゆらさん。
やっぱ、すわろーているデスヵ?(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はぐさんがダーツメイドバーで働いてたのはガチ。


まじか!
ダーツでメイドが何をするのかが謎だw


戦国喫茶って
たしか秋葉原にあるぞ( ̄ω ̄)

一度行ったがあんまり戦国ぢゃなかった(´・ω・`)

インできるかはかなり不明


Oh
BL(ボーイズラブ)バーもありますよんw

友達がハマってるんですがリクエストすると男同士の絡みが拝めるそうで(^ω^)アッー!

チョイ前に出来たガンダム喫茶も人気らすいです。

個人的に枯れ喫茶がイイなw癒されそう~!


まじか!2
> ニャ君
秋葉恐るべしw
戦国喫茶って…何するの?甲冑でも着てるんすか?
忙しそうだなー。暇なったらおいでw

> うりさん
BLバーで絡み…アッー!!
枯れ喫茶いいよね。シルバーなおじさまに…(何
ガンダム喫茶行きたいわww


