2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
オトナのチカラ。
ガリガリ君梨
ガリガリ君の梨味!!!

興味あります。

果物の中で、梨と桃も好きです。
でも「梨味」ってなると普段あんまり手は出さないなー。
かなり前ですが。
渋谷センター街あたりの。
夏はめっちゃ行列のある混んでる場所ですが。

有名な。

31(サーティーワン)アイスクリームで。


31種類全部。」


って注文したことあるんですけど。



店員に、2回ほど聞き返されました


微妙に、嫌な顔されました。


頼んじゃいけないものだったんでしょうか。



しかも。
31種類ないんですよ。



握りしめたお金。

夢、潰えたあの絶望感。




この店に。
「31アイスクリーム」
名乗る資格はないと思いましたね。

確か…29種類くらいだったかな。

おま、31個もアイス食うんかよ!

って思われた方。
それは大きな勘違いです。


ええ。
確か罰ゲームで負けて買いに行かされただけです。


正直。

31種類注文するのは。



普通にずかしかったわ!!www



金額は。
シングル210円~×31種類あれば。
7000円以下くらいで買えます。



皆さんも。

機会があったら、是非。

31種類、注文してみて下さいませ(笑)


※アイスはその後スタッフで美味しくいただきました。


本題。

本日のGv予定。
0715Gv0.jpg
22:00/赤い丘
先入れ看板出し中。


ええ。

本題は。
これでおしまいですが、それが何か?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

パリの31で食べた種類のわからないアイスは野菜の味がして破棄しました。


野菜アイス
美味しいのもあるけどねw
海外のアイス甘過ぎるのが多い気がする。

でも、アイスで不味いってよほどだよね…w


