2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
明日から3連休。
天気がよくって、元気がある時は。
夜。
軽く走り+ウォーキングすることもあるワタクシですが。

全身真っ黒なウェアスタイルなので。

遠くから歩く女の人とスレ違う時。


軽く避けられる風なことも…(;゚д゚)ぇ…


痴漢に間違えられる男の気持ちが少しわかった。
ちょっとショック!!!
はい。
昨夜は~Gv入れてたんですが。

木曜って、メンテで鯖落ちってことを忘れてましたw

なので、帰ってから見たら対戦相手さんも埋まっており。
サクっとキャンセルしました。

木曜は放置で行けないのでダメですね。


それと。
マヨさん、時間が合えばGD一緒に連れていきまっせ!
他メンバーさんも一緒に行ける人はお助けお願いします(´▽`)b

私も杜甫さんをとりあえず天上10回まで通わせちゃおうと思うので狩り再開。
いない時で用事があれば杜甫まで耳くだはいw
倉庫Gにぶっこんでるので、テイマと入替するかも。

今週も攻城はナシ。
Gvは…とりあえず日曜か月曜あたり。
3連休で人いないようなら、月、火あたりで検討しまっす。
よろしく(*゚▽゚)

公式で、ログインキャンペーン・・・
昨日から始まってたんだね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

