2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
白くま最高。
昨日、食欲なくてカジってたモノ。
九州の鹿児島名物(多分、鹿児島)アイス。
2010071913250000.jpg
白くま!

これかなり好きで、その昔ネットで本場より取り寄せしたことありまふw
しかもかなり、、デカい。
だからか結構高かった。
5個で4000円ほどした覚えが。
アイスにこの金額を出したのは初めてです。

本来はカップでフルーツとか色々のっかってて練乳系のかき氷が正解らしい。
画像のは、コンビニで売ってるバータイプ120円くらい。大きさはフツー。
甘いのが嫌いじゃなければオススメでございます。

@ガリガリ君梨味も、日曜飲んだ帰りに食べました。
味に好みはあるけど、フツーに美味しかったですよw
さて。
昨夜はGvで。
千日紅♪さんより後入れ。情報は昨日の通り。
0719Gv0.jpg

コチラ参加。
0719Gv1.jpg
BIS1/天2/wiz2/剣2/弓1/武1/ネク悪2/の11名。

対するお相手さんは。
う。
構成が…バタバタしててうろ覚えorz
BIS1?/wiz2?/弓1-2?/ネク悪1/リトル1…とかな感じで1PTくらい。


途中は。
衝突⇔引きの繰り返しでしたね。
SS見てると。
ブロックある職が羨ましいもんだw
0719Gv2.jpg

過ぎちゃの回避SSもあったのに忘れてきた…(ノ▽`)
0719Gv3.jpg

が。

途中、コチラがゴムで動けないことがあり、PT組み直しがあったのですが。

相手ネク魔さんに気づかいしていただいた場面もありますた。
対戦中だったのにお気づかいありがとうございました!ペコリ


結果は勝ち。
0719Gv4.jpg
双方お疲れ様でした。



■今日のGv予定

22:00/赤い丘
先入れ看板出しで放置中です。



こっからは上記とは関係ないのですが。
噂の仕様についての所感的なモノでも。

巷で噂?の、グラフィック変更。

私は、悪いとも良いとも言いません。

天は団子しない(出来ないw)ので、グラを変えられても別に困らない。
っていうのが大きいのですが。

結局、変えてるか変えてないかはそのPC自体でないとわからないということ。
変えるなら変えたで、そのリスクは本人が背負っている

っていうところですかね。

まぁそんなこと言うと…

団子してまで勝ちたい?
グラ変してまで勝ちたい?

ってどっちもどっちな話で変に盛り上がるのかもしれませんが。

あくまで、私個人からすれば。

やりたきゃやればいいし、やりたくなけりゃやらなければいい。
どっちもどっち。

団子したから勝つってモノでもないだろうし。
グラ変したから勝つってモノでもないだろうし。
雨やドラのグラ消したからって勝つものでもない。


つまりは。
プログラムの穴だらけを放置しとる運営が悪い。
で、いんじゃね?
という感じ。

そんなテキトーでどうするんだ!もっと真剣にGvやれよ!このバカヤロー!

って言われたら素直に。

「嫌です。出来ません。ゴメンナサイ。じゃーテメーがやれ。

って返答するしかありませんw

ま、こんな感じで。
てきとーなGマスで…ゴメンネ(゚∀゚)ゴメンネ~!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いやはや
Gチャをスルーしたオイラがバグってたw


ゴメンネ(゚∀゚)ゴメンネ~!!



今日は某家族が後入れしてきた・・・ぞw


おぉ!
こりゃまた初対戦で楽しみですなw


