2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
わなわなわなわな。
後ほど書きますが。

昨夜。
ワナワナするような出来事ががが。
さて。
昨日帰ってみると対戦が。

22:00/赤い丘
0720Gv0.jpg
ゆうこの家族^-^Gさん。

初!とは言いませんw
私が引退休止する前まではちょこちょこ対戦していたGさんです。

っていっても、もう…何年前だろ。
2年~は引退ブランクあるので。
多分3-4年前くらいかな?
お互い休止から復帰したG同士の対戦になりますね。

wktk。

コチラ参加。
T375/A310前後/4+霊×看板
0720Gv1.jpg
BIS1/天2/wiz2/剣1/武1/ネク魔2/の9名。

対する相手さんは、耳残しなどナシで詳細不明。

パっと見た構成は。
BIS兼天1/wiz2/雨1/弓1/剣1/武2-3/姫1/の10名くらい。多分。
T375前後/A310前後…な感じかな~?


途中衝突は。

お互い団子なしで。
かなりガチ勝負でしたね。

ただ、相手さんの構成にネク魔がいなかったので、そこが大きく響いたのかも。
昨日は天使さんがBIS支援を兼ねてたのか…な?と思った。
0720Gv3.jpg


最近思ったんだけど。
うち。
火力より支援のほうがSタイプが多いような気がした。。
0720Gv2.jpg
クーデレ←New!
(どーしてこーなった)

話戻して。

@転生さんが結構いたかな。
0720Gv4.jpg
封印装備あればやっぱ痛いと思うので。
後方妨害+支援が揃った時に脅威になるかもですね。


結果は勝ち。
0720Gv5.jpg
双方お疲れ様でした。

勝ち点100点って。
この点数は相変わらずなんだろね?

*おまけ*
酔っぱらいのアレンさん。
眠いところ参加してくれました!
0720Gvおまけ
が。

アドレナリンが出て目が覚めたようです(笑)



で!

ですね。
ワナワナ話。

昨夜、Gv終了して。

無駄があるので、ギルドステ振り直ししよーと。

Gステ再振り巻物を、よーやく使ったんです。


したらば!


倉庫設定金額払い直し。
縁故地登録払い直し&消去。
etc…etc…






000.jpg

ぎゃあああああああああああああ!!!!11


っをいいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!


こんな重要なコトなら注意文出せーーw


倉庫設定金額は10Mと、縁故地+1で10M

しめて20M?くらいで済んだのでいいとして…。


縁故地があああああああ!!!



現在、増やせないね(´▽`)HaHaHa



ってことで?


ランク2にしないと縁故地を増やせないので。
※現在縁故1でバリアートのみ(爆)


今日の夜(7/21の23:30頃~)

Pv行きます!



ワナワナ…o((;`ω´))o


メンバーさんのご協力が必要です。

面倒かもしれませんが、土曜の攻城も参加お願いします。。


それと、今週は倉庫物資が切れたので。
Gvはまた来週組みます。

ご協力、よしなに!


他のGマスの皆さんも。

G再振り巻物を使用する時はご注意くださいませ。

イヤ('-'*)マジデ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えっとですね
精神的ブラクラの称号をこの記事に与えます(・∀・)ブラクラ?


だって
うめず絵がマイクラだも~ん(・∀・)アヒャ
しかしこんなに恐怖を的確に書く漫画家はスゴイw


ブラさん!
吸ったのは乳ですか!
乳なんですかあああぁぁぁあぁああぁ!!!???(壊


暑さで・・・
フレもマイクラにww(誤


ぼくはSじゃないです。


そういう人ほど
>某BIS殿
中身Sが多いんだよなーw


