2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
Will you join us?
っっっ(*゚д゚)
っっついですね。

水分+塩分が摂れるスポーツドリンクとか必須な暑さですね~。
通勤時とか、遊びで出かけるのに暑い&汗かくのは嫌いですが。

帰ってきてから運動に出かけて汗かくのはそう嫌いでもない…カナ。
むしろ手ぶら&無心で音楽聴きつつ汗だくに運動するのは結構気持ちいいもんです。

最近。よく聴く人。

BENI
スキマスイッチ
Superfly
木村カエラ
FUNKY MONKEY BABYS

あたり。
ジャンルは結構何でも。
洋楽もDLします。

@は新曲あれば適当にザクザクDLしてipodぶちこみます。
家だとずっと音楽流してるので、RSの音は消音∩(・ω・)∩
たまに壮大にクラシック(オケ)も流れてたりw

オススメのアーティストや音楽ジャンルあったら教えてください♪

音楽の話はさておき。

寝てても脱水症状で熱中症等にかかることもあるので。
皆さんも十分ご注意くださいな。


さて。
昨夜、久々にPvお付き合いいただきました!

オガも突破出来て…。
やっぱ、物理も知識も必要だね~。
Pv1_20100722095803.jpg

その先はタイムアップ狙いで。
Pv2_20100722095803.jpg
7388400点☆

土曜は攻めになれそうかなーって思います。

問題は、攻めが多分、どこと当たっても…

うちは大変ってところですねw

人数がいないとどーにもこーにも厳しいですよね。

縁故地upだけ確保出来れば、とりあえず後はどーでもいいので…w

ということで。

よろしくーでっす(゚∀゚)あぢー


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしはニコ生撮る時は自分で弾いたクラシックやFF関連曲流したり、東方神起やらバンプやら片っ端から流してますおww
最近はお店でランキング入ってるCDとか片っ端から持って帰って、iphoneに入れまくってるかなー。
西野カナがじゃんじゃん流れまくる店なので、頭から離れてくんないwwww


お!おふぃさw
ニコ生までやってるのか!w
範囲広いなー(≧▽≦)
最近やほープレミアムでじゃかじゃか流してるっす。
西野カナ…すごい人気あるけど同じ曲に聴こえる('-'*)
ところで。twitterもってたっけ?


