2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
攻城がオモロカッタ
昨日は一日頭痛がズキズキと。

今日はいつも通り。

開店休業です。
土曜、久々の攻城で。
私のG再振りのおかげでGステがとんでもないことになったので。
皆さんにお願いし。
気合入れて臨むコトに。
とほほ。

参加。
BIS1/天1/武2/弓2/ネク悪2/wiz4/
とほほなお願いを聞き届けてくれたのか。
参加人数多いです!Thanks☆

そして…

霊術師?
は?
何それ?
天では未実装ですよ?w

相手霊術さん×2とネク魔さん×2にやはり四苦八苦しましたが。

相手様の最大のミスは。

最初の扉が開いてまっせ。。

というコトに尽きるかも(汁)

霊術いようがガンガン進み。
攻城1
この私がいるポイント。
結構いいんですよ(*-ノェ-)コッソリ

@は霊術さんが2名もいるのに、結構…アラクノやらワームを出したのでまだ使いきれてない感じもあったかな?
攻城2

霊術は未実装でも。
今回は参加人数が多くいたので。
何とか!
攻城3
GHLv2に!
おかげさまで、Gステも縁故地も元通りになりました+.d(゚▽゚*)゚+.゚
助かりました。参加メンバーさんありがとう♪

攻城は激アツで、皆いい仕事してくれましたw
もう後は落ちていくだけです。



で。日曜のGv
0726Gv1.jpg
参加6名(笑)すくなっ!w

内、剣士1名10分で落ちる予定。
内、剣士1名仕事でお疲れの為意味不明な行動がががw

相手さんは~・・
BIS2/wiz4/武2/槍1/弓1-2?/ドラ1/剣1あたりで2PT程かな?
団子だたので詳細違うかも?


途中は。
人数いないし、時間もないしで奇襲しちゃおっか~。
と進み。

団子になる前は倒せた感じで整ってからはやはり人数の壁の差が。
10分経ったところで次へ向かい5名に(*゚д゚)


一人、ネタ的に古い名前の剣士さんいるなーって思ってたんですが。
本家のあの剣士さんだたのね。
どーりで痛いとw
(注:ダメが、ですよ)
でも…ネタ古すぎだよ!わかる私も古いけど。ゴホゴホ
0726Gv2.jpg
@は物理槍さんが転生さんだたかな。


中盤いかないくらいで。
じょ兄さんの体力と精神力の崩壊が始まるw

錯綜開始したので。

これは・・・もう素直に寝てもらおうと古都に戻ってもらいました(笑)

ということで火力0で残ったのは…4名(*゚д゚)カオス

どーする?
どーする?
どーする?
全滅でいーっしょ?

という選択肢しかないわけでw

結果負け。
0726Gv3.jpg
内部の錯綜で変な終わり方を招いてしまい。
相手さんも走らせちゃってごめんねごめんね~!


うーん。
Gv組むのもリア事情とかあるし上手く行かない時もあるネ。
日曜やめたほうがいいのかなー?
と少し考え中。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

テレポで飛んでったら扉開いてて入れちゃったのは笑ったw
内側からは誰にも妨害されず扉破壊できました!

ギル戦は残念だったにゃ(つд`)


そんなこともあるさ~
扉開いてるのはまずいね(;´▽`)助かったけどw



