2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
7月も終わりそうですな。
この前。
セブンイレブンで700円以上お買い上げの人にクジ引きありますと言われ。
2枚引いたんですよ。

アイスが2本当たった。
こんなところで私の運はすり減っているような気がした。
ちなみに当たったアイスは。

ガツンとみかん
10282.jpg

スイカバー
06_1006_01.jpg

ガツンとみかん。
冷凍みかんがゴロゴロ入ってる感じでかなり美味しい。
たまに自分で買うくらい好み。

スイカバー。
うーん着色料マンセー(何
赤いところがイチゴのようなスイカなような。
緑のところが青りんご?
んで種がチョコっていう…なんか味が混ざりすぎw

最近、アイス食べすぎだな…。
さて。
昨夜のGv
0727Gv1.jpg
参加は。SS映ってない人もいますが。

BIS2/天2/wiz2/武1/弓1/剣1/悪1


対するお相手さんは。
BIS1/wiz1/剣1/武1/・・ん。かな?
参加が多分ベストではなかったと思う。

人数差が大きく響いたかな、というところと。
@支援さんのバランスの差だよね。
0727Gv2.jpg
でも何度もガッツの立ち上がりがあったと思います。

結果勝ち。
0727Gv3.jpg
双方お疲れ様でした!

参加はどうやっても事情とかあるし、お互いベストじゃないこともあるので仕方ないよね。
ゲームだけやってるわけじゃーないし('-'*)

この日はマヨさんのシルフラを見た!
(今時奇跡のシルフラBIS)
でもその後見事に散ってたww
うむ。アッパレじゃ(≧▽≦)


*おまけ*
む。
PS50.jpg
50点とか、まだ一応出るんだね(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

