2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
赤山秘密☆
ソゴム山脈 赤山登山路
イフリィトの棲み処秘密に行ってきました。
SS撮ってないんですが。

火風抵抗を90-90まで上げてイザ。

▼順序
1.NPCボイルにリーダーが話しかける。
2.卵のオブジェクトに5個触れる。[リーダー以外でも可]
 ※偽と当たりの卵がある。正解は近い順に
(38.79)
(54.70)
(94.83)
(99.136)
(109.126)
(31.19)
(133.72)
(117.19)の8つ。
 正解に触ると親イフリィトが2体出現。
 ※本来5個以上獲得してもいいが、6個以上獲得してしまうとクリア不可能という報告。
3.NPCボイルに再び話し、カウント開始。[リーダー以外でも可]
 (352000Exp獲得)

と、いう手順なので・・・タマゴ触って走り去るだけでもOKという簡単な秘密ですw

しかも過疎ってて、ポタもすぐ出る!

これならポタ出しだけ大変ですが、支援だけでもソロクリアが出来ます。

タマゴのポイントは、火山の噴出しに目マークがあってそれをクリックすると・・・イフ出現なのですが

火山クリック時に、ダメージを負うのでHPに注意。

更にクリック後、即親イフがボーボー火を噴くので意外とダメージ負いました

殴りBISとしては・・・Lv130までここで秘密は粘ろうかと思いますw

狩りは、TUで傭兵達の大きな墓でリンケンのフルヒクエをこなしつつ経験値稼ぎです。


殴り用と、TU用で装備を揃えねば!

先輩殴りBISサマの情報収集をせねば!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

