2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
メインクエを進めて進めて。
杜甫:Lv249
Spell+:Lv247

SS・・・撮ってるんだけど、加工してないのでおます。
休止引退している間に、本当に仕様(というのか)が、色々変わってて
聞いても???なコトが多い私です

アイテムとか、課金モノも増えてますもんね。

課金とか、そこに使う金はNEEEEって感じなのでスキル増幅とかは限界が出てくると思いますが。

課金、中毒性があるのでキリがないと割り切ってそこはスフィアのみで我慢をしようと思います(笑)

上を見れば「仮想データ」なんてもんはキリがないのです。

魅力あるけどねw

昨夜は、メインクエの秘密ダンジョンをクリアしてきました

まずは、Spell。兄貴にお手伝いいただき、大将軍アークデビルを突破!

やっぱ、調べないとダメだねww

抵抗アメジのみでのほほん~と行ったら、チンダ

兄貴も・・・チンダ(Gv装備を別キャラに移してたのでw)

でも、兄貴に頑張ってもらって何とか時間内にクリア出来ました(≧▽≦)

ありがとうございました!またよろしくです~

杜甫のほうは、ティアメスという・・・メデューサみたいな蛇女みたいなボス。

お手伝いさんは、kosoさんと、レジにいる方のサブで某wizさん!

kosoさん、夢世界MMOにはまっており、ゲーム内で結婚したらしく・・・

ありゃ当分戻ってこないなwww
(オッサン※の癖に短大生(?)との新婚が楽しそうだったからw)
※「オッサンめ!w」って言ったら「オッサン言うな!w」って怒られたw

まぁ、初めてティアメス見たんだけど・・・

うぎゃぁぁぁああ!!すーいーこーまーれーるーwww

ティアメスが回転を始めたと思ったら、ギュンギュン吸い込まれ・・・

回転ダメージを喰らい全員1回づつ昇天

死んでばかりの秘密ダンジョンでしたが、何とか頑張っていただきクリア!

ありがとうございました(≧▽≦)


次は、Spell+が、古代ヴァンパイアの奥歯を20本取ってこいということで呪いB2へ。

しかしSpellは毒闇悪魔。

・・・古代・・・

毒効かねーでやんの。オワタw

それでも何とか、ワームと低下で20本集め終わった。キツイ><ハァハァ

次は、ソルティーケーブB8にいる上級ヴァンパイアの歯30本。もう嫌ぽ。

杜甫は、メインクエ4:Part7「魔法の液体を元に戻す方法」あたり。

ボーンキメラの角10本・・・何回行かせる気よ

メインクエ4クリア必要Lvが、Lv250かな。

メインクエ5がようやく見えてきたので頑張ろう。

メインクエスト、ストーリーは中々面白いと思う。

NPCの厨っぷりがたまりませんがww


で、それが終わると・・・かけら出しで狩りって話なんですかね?
ここがいまいちよくわかっていません。

長くなりそうなので、別にmemo記載でもするヵ。

閑話休題。

再興の天ですが。

育成期間や準備期間を設け、12月末orキリがよく1月からスタートにしようかな。

今のところメンバーは。
・ユラ(とりあえず武)
・兄貴(アチャ)
・ユリ(アチャ)
・ちこ(BIS)
・フレ(姫)
・ニャ(?)
・マグ(?)
・じょに(剣士?)
・私(悪魔?)

元天メンバーでもキャラの都合上出られないとか、移籍しちゃって動けない等

色々あると思うので無理に声かけもしません。

メンバーでも、仕事等で参加率は多分1PT未満になるかなーってトコロです。

Gvは・・・週1くらいでいいよね?w

曜日をどうするかってトコロと、職の把握や倉庫の片付けなどなど。

準備にはまだ時間かかります。

曜日希望や都合も聞かないとね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

メモメモ
天は月末辺りっと 〆(^-^*)

ちなみに姉貴は、物理純槍子でございますw


フフ
ん‥この構成は‥

僕WIZ!?

ンドゥールを活動させるか新しく作るか‥


初こめ!
BISが70になったよ!

なんか、俺もたまにはブログでも更新してみようかと思いますた


Re: 初こめ!
>>兄貴
了解!ということは、物理アチャ2名ですね(≧▽≦)b

>>ニャ
ンドゥール(職なんだっけ?)でいいんじゃない?w
現Lvあたり教えてくれれば助かるじぇ☆

>>ちこちゃ
そうだよ!たまに読んでるんだからwww


