2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
山はなめちゃーいかんよ!
夏だからといっても、登山は準備大事デス。
登山路がちゃんとしてるところでも靴や水分軽食や上着とか持つものいっぱいあるしね。

備えあれば憂いナシ。

私も山登り…今年はどっか登りに行こうか考え中~(´・ω・`)
尾瀬でも行くヵw
さて。

先に今日のGv予定。

22:15/岩の谷。抵抗下がるね
0802Gv0.jpg
T361/A310
ローエングリンさんへ後入れです。
以前から対戦希望との話をいただいてたんですが
中々、タイミングが合わずでしたw

ロエンさんにマヨさんがいる…んだっけ??
人数が多いGってイメージですね。
楽しみましょう(´▽`)



先週平日は。
ゲームはあんまりインしておらず。

土日に久々にテイマ地下とBIS天上へ。

テイマの性向が-48に。
地下
残り52pt
@3回×-16と、1回青解除でももらえばいいのかな。

結構長いw

そして杜甫さん。2-3ヶ月ぶり?に天上6回目~。
@4回天上通っちゃおう!

今Lv299なので。
カケラ50×4回でLv16upくらいかなー。
Lv315で天上10回終了予定。
その先は…未定。

そして杜甫さん。
5月頃、悪魔に通って青再構成をずーっと持っていたんです。

結局使うことなくそのまま温めていたのですが。


そこに。
青再構成依頼が舞い込んだ!
青再構成0
コロプラ仲間。
巌さんの…救いがない?装備を再構成希望とのこと(笑)
何で救われていないかってーと、詳細はハート様のブログで


コレ、何回目なんだろ?w



さりげなく…
コロプラで支払いを持ちかけてくる巌さんww
青再構成4
支払いは赤石内でお願いしまふww
でも成功したら葛藤アイテム(コロプラ)のおまけ付き!
救って欲しい巌さんww


個人的には。
ネタを求めて失敗前提で請け負っていたり…(-×-)ゴフンゲホン

救いはないんですカー!
って書きたいじゃん?w



いえいえ。
呪い…ではなく祈りをこめて受けました。




報酬の1億5千万と勲章を受け。
青再構成1



イザ。
呪われたアイテムの再構成へ!




RSスキル+4→+5に…なればイーネ。
青再構成2








ポチ。









青再構成5














青再構成6

あ~あ。

救っちゃったよ。
ちっ



というのは冗談で。
良かった良かった。


ハート様。
無事、呪いは解かれました(笑)


きっと次は成功するんじゃーないでしょうか!?


土日になりますが。
代行受け可能ですので必要な方はどうぞー+.d(゚▽゚*)゚+.゚

え?担保?

ブログupで信用のみの代行受付しか
○ございません


 
Secret
(非公開コメント受付中)

