2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
第18話「ローエングリンを討て!」
ガンダムブログでは
○ございません
ところで。
ローエングリンてなんだっけ。
艦名だっけ?要塞か武器名だっけ?

まーいいか。

さて。

昨日は。
そんなローエングリンさん。
久々の対戦です。
以前攻城でエライ人数差でギブした覚えがあるのでちょっとドキドキ。

22:15/岩の谷
コチラ参加
T375/A310/後入れ
BIS2/天1/wiz2/剣1/弓1/武1/ネク悪2の10名
0802Gv1.jpg


対する相手さんは。
T361/A310/4+霊×先入れ
BIS天2/wiz2/弓3/雨1の8名…かな?

始まりのご挨拶。
0802Gv2.jpg
うちのメンバーさんの知り合いも多いのか
挨拶叫び内容が派手で面白いw



イザ対戦。


そして衝突!


は…


0802Gv3.jpg
このとーり。
火雨で全くっていうほど私は周りが見えておりませんでした('-'*)
多分。
衝突中の7割は画面真っ赤で見えてない(笑)


たまに…氷雨と火雨をシフトチェンジしてたのかなー?
0802Gv4.jpg
ダメ40過ぎが出るとか。
抵抗…まだまだ足りてないな。
(ノ▽`*)ダメダネ

物理弓さんのタゲが合うと、結構痛くって危ないところがちょこちょこと。
外からアスヒやヒールに助けられましたw

かなーり。

大幅に衝突コル→小衝突コル→小衝突コルな感じだったかな?
相手さんに足どめや妨害職が不在だったってのが多分大きかったと思います。

そんなこんなで。
結果勝ち
0802Gv5.jpg
双方お疲れさまでしたー。
何となく。
また後日、盛大にリベされそうな図が見える私なのでした(笑)



うちも昨夜は途中から機動力重視で編成チェンジを。
天だと、基本コルなしの方向で動いたりするので。

昨日みたいな移動コルコルは、かなーり珍しいほうで。

コルコルだと、火力さんのタゲ外しや物資消費にもつながるので判断が難しいですよね。
そういう判断を任せられる天使がいてこそ、攻撃も防御も機動力になるなーって思った(´▽`)b
途中からでも即座に編成・シフトチェンジでスムーズに合わせていけるメンバーがいるってことも大事だよね。


ところで。
じょ兄さんが。

仕事過多の為、ほぼ引退休止状態に突入です(*゚д゚)

かなーり苦しいですが、仕方ないですね
(」´▽`)」<忙しいのもいいけど、程々に食べて寝て働くんだぞ~。

ということで。
曜日などによっては。
やっぱり…火力不足になっちゃいそうですね。


とりあえず、Gvは毎週月曜は固定予定でやりますが。
火力さん、@1ほどは募集したほうがいいんですかね??

うーん。うーん。
どうしよね?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

僕の魂はコメント欄で生き続けます^


魂w
ちゃんと寝れるくらい落ち着いたら戻っておいで~w


ローエンさんと対戦でしたかぁ~出たかった~~~~!!
見かけたら、ギルド引っ張り込んで下さいm(__)m


知識犬ならここに・・・

っていらんかwwwwwwwwwwwww


おょw
>クロさん
復帰してるなら骨拾うんで(誤)どのキャラでいるのか教えて~!

>マグナさん
知識犬…だとww
絶滅危惧種毛玉犬ですヵww

ちょっとソソラレル面白さはあるけど…
Gvで何をやるんですか!!ww


