2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
明日は休み
2ヶ月前から予約していたルナ・レガーロいってきまふ!
ルナ・レガーロ
チケは16000円と高めだけども、有名シェフ料理+ロシアのパフォーマンスサーカス付き。

▼8月の和洋折衷+パティシエ
落合務 「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」オーナーシェフ
脇屋友詞 「トゥーランドット総料理長」
辻口博啓 「モンサンクレール」オーナーシェフ
笠原将弘 「賛否両論」オーナーシェフ

まぁ値段は妥当じゃーないでしょうかね。
ディナーが楽しみだー。
でも酒代で結局総額2万くらいの食事になる気がするー(爆)
さて。

昨日より。
46490000043.jpg
ちっと型が違いますが。

以前買ったGThawkinsの軽登山&トレッキング用シューズ。
昨日久々にガサゴソ取りだしました。

登山用は、通常の運動シューズとかなーり違います。
底が厚く、少々重くてハイカット、防水性能等。

普通に履くにはゴツイんで、夜歩いたり走ったりする時に履きならすことに(*゚▽゚)
2週間後に、標高が少し高い場所へ行く予定にしたので調整中w


なんだかちょうど。
仕事で。
ヘルシア梅
新発売?のヘルシアウォーター梅味をいただきました。

感想は。

ゴクゴク飲んでる時は爽やかな梅味で美味しいんだけど。

飲んだ後味がね。


苦…(≧Д≦;)…い。


まぁ、せっかくなので昨夜運動前に飲みましたが。
効果があるのかないのかは…知らんw

飲めないこともないが、これだったら素直に渋い緑茶味を飲んだほうがいいかな。。
と思った一本でした。



赤石は。

昨日久々に海Gv参加しました。
人がめっちゃ増えてた…(*゚д゚)
何とか人混みに隠れ、死ななかったのでヨシ!w

@はカケラ5個出して疲れて落ちました。おしまい。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ついったーより
まったく↑とは関係ないけど。
気がついたら歌われてた。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11602084


そうそうww
あれかなり色々噂になてて、ニコ動とかに作られてるのww

ちょー笑ったww


