2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
今日も人の恥で酒が美味い。
ルナ・レガーロ。
2010080618140000.jpg
満喫、満喫。
中はさほど広くなくて、ステージが中央にドーンとあり。
2010080618180000.jpg
ドリンクは全てチップ交換制。
あらかじめこのカジノコインを換金するんですが…

ドリンクがたけー!

シャンパン1500円
ビア1000円×3

総額2万超えは…

ゆゆぅ~(´p`)ダハー

私とユラさん含め4名で行ったわけですが。
予約テーブルは2名掛けで私の隣の席(縦列)にいたわけですね。

司会者にはフジアナウンサーの長谷川アナが来ており。
昔、滝クリを外人呼ばわりしてバッシング浴びてた時期あるよねw
でもいい声だったなー。

内容は。

ご飯
ショー
ご飯
ショー
の繰り返しでフルコースこなしていく感じ。
料理はどれも美味しかった!

今度、出てた料理人のお店めぐりでもしたいもんだw


そして。


ショーの最後に。

ビンゴ風クジ?があったんですよ。

当たった席にはプレゼントが!





そしたら。。なんと。



ユラさんの席が当選した!



ああ。
また無駄な引きを。。。(笑)



会場から沸き起こる拍手。


司会者おめでとうございます!


そして。

会場の全席が見守る中、コメントをすることになった当の席の二人。

まぁ、よくある光景だわな。




司会者『ご一緒の彼女のどんなところが魅力ですか?』




連れ『全てですかね~(照)』




私の席
ハハ(*´▽`)言うね~www

5年後にはこんなハズじゃなかったとか言うタイプか~www
(↑酔っぱらいオヤジ)


この時点でメシウマなうちの席。


ああ、人が困ってる姿って面白い。




そしてモチロン

もう一人にも矛先は向く。





司会者『お連れ(ユラ)様は相手のどのようなところが魅力でしょう!』




ユラ「・・・




私の席。

あの、なんだろね?

考えてるんじゃね?w



ヒソニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤヒソ






そして、突然のネタフリに慣れていないユラさんは困り果て。



キャパシティのメーターが振り切りそうだったのか。

むしろ振り切ったのか。


よーやくコメントを絞り出した。



いや、会場がコメントを静かに待つ中、

彼女は出さざるを得なかったのだ。










駄菓子菓子!












ユラ「き・・を遣ってくれるところです?…かね?











(*゚д゚)ポカーン















もうやめて!!!!
111.jpg
ユラさんのライフは0よ!!!!11








状態である(笑)





しかし私の席では。





(≧m≦)ぷ~~~!!!!




冴えないwwww





コメントwwwwwww





冴えないだろうwwwwwwww









おまゑのコメントが気を遣っとらんわwwww







というメシウマktkr




はー。
スピーチ慣れしていないユラさんの姿が。

めっちゃウケました。




あれぞまさしく。

借りてきたヌコってやつですね!



当選…。

しかしそれ以上に恥ずかしい思いをするなら当選しないほうがイイネ…(´-`)

と心の中で呟いた私。



いやはや。
ご馳走様でした(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。