2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
で、稼ぎ。
首相談話で日韓併合に「反省&おわび」ってマジで阿呆じゃないのかと。
幾度となくその繰り返しでその度、インフラ整備やら謝罪も金も払ってどーするんだか。
歴史的には過去に謝罪も賠償も国際的に完了しているのにね。

忘れた頃にまた騒いでそれで稼いでるんですか?w

って言いたくなりますな。
過去に囚われたままのカモってことなんでしょうかね~。
もう正直税金も払いたくない気分に…w

ああ。
だから「出稼ぎ」が赤石でNGワードなのカモしれない(誤)
さてさて。

昨夜はGvで。
ワーストさんに後入れ。
22:00/赤い丘

コチラ昨夜参加。
T374/A295
0809Gv1.jpg
BIS2/wiz2/剣1/武1/ネク魔1の…7名。

地デジ君が用意していたようなのですがギリギリ無理だった。
バランスはいいけど必要最低人数職のみの構成というかw

そして。
クロさんPC復活でGv5年ぶり(?)に復帰参戦。
ロガー被害にもあってるようなんですが、面倒くさくてそのままらしい…。
報告しろー(*゚д゚)

対するお相手さんは。
T365/A315/4+霊×
BIS1/天1/wiz2/剣3/雨1/武3の…11名。カナ。
火力さんがいつも多めなイメージ!

で。


衝突!

の、SSは
○ございません


最初の衝突から1回だけ相手さんが少距離引いたのみで
ず~~~~~っとほぼ、フル。
ぶつかり合いで忙しかった!

こちらの火力数と相手の妨害+支援数を考えて…
私もしぶとく烈火に入りました(ノ▽`)

DP+KOと、火力さんの数がマッチしてるのでキツかった。
おかげさまで最後のほうはメンバー物資切れ続出(笑)

夕霧君も最後PCごと落ちたりと最後までバタバタだたね。

そんなこんなで結果勝ち。
0809Gv2.jpg
相手にネク魔さんが一人でもいれば…
結果はまったく違うものになっていたでしょう。
またフルボッコなリベが待ってるかと思うと…ガクブル。
双方お疲れ様でしたー。

次勝てば…150勝目になるのか。。
なんだかんだ。蓄積したね~。



そして。問題がまた一つ。


ちこちゃも仕事が忙しいらしくしばらくGv出れない状態らしい…(´・ω・`)ウーム






仕方がないので。

頑張って募集文を私なりに考えてみました。






▼以下募集概要

若者は都会に出稼ぎに出たきり戻らず、農村では深刻な問題となっております。
週1~2回、375㌶の畑を共に楽しく耕してみませんか。
我が村では、セカンドライフを過ごしてくれる素敵なお嫁さんを募集厨です。

また、ユラさんのお婿さんも随時、募集中です。

以上。





真面目な。



農村嫁(婿)不足解消募集文が、出来あがりました。

あれ…ダメっすか?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

(´・ω・`)ウーム
普通は支援ががががってなるんだけどねぇ。

で、こっそり募集するん??


どこがマジメな募集分だw
婿募集ヽ(゚∀゚)ノわちょーぃ

火力一人じゃ負担が大きいしね・・・
ボスが完全バインドになればいいんでね?
これで嫁不足少し解消!


どうしようか考え厨。
>兄貴
確かにw
どっちかが揃うとどっちかがいなくなっていく…
不在スパイラルヵ!?
募集…うーん。うーん。

>ゆら
農村は今嫁不足で大変なんですよ!
二次元嫁はいっぱいいるかもだけど…(誤

バインド…装備もない私がなったら紙が増えるだけな気もw


ユラさんのお婿さん応募します。


この際、一妻多夫にするのはいかがだろうか
ちこちゃんはあなる担当のお婿さん
僕はくんに担当のお婿さん

スレ間違えた


ユラさん頑張れ(誤
>ちこー&ぞにー
ちみたちは…
多妻多夫でちょーどいー気がします(笑)


