2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
色々準備ちぅ。
THE NORTH FACEでウェアなどちょこちょこと買い物を。
やっぱ、装備揃えると…wktkするね(´▽`)ウヒ
(形から入るタイプ)

ちょっと先日、足首負傷し、まだ痛いんですけどね(爆)
アウトドアと言えば。
今年は、某太郎ちゃんがBBQを企画するようです♪
時期はまだ未定らしいですけどね。
今年も…あっち~だろうなぁ。
毎年、暑過ぎていくら飲んでも汗で流れあまり酔わなかったりするよね…w

そして!
某猫が静岡に捕縛された今、肉の比率upだzeヾ(゚∀゚)ノ


そして、諸事情ですが一応。


まだハッキリ決まってないのですが。。

秋くらいに夜逃げ引っ越し予定なので。
その時期ちょっくら回線もブチっと切れるので、少し不在になるかもしれまへん。

なるかもじゃなくて…なります。
(こんなコト書いといて1日くらいでいる可能性も…w)

ただ、どのくらいの期間を要するかがまだ不明というかね。


おかげで粗大ゴミの手配やら、事務手続きやら、オークションで小遣い稼ぎしてたり(謎)
アレやコレやとやることが多いので。
少しバタバタし始めておりまふ。

もうちょい詳細が決まれば。
その間メンバーさんにお任せになっちゃうのでイン時にでもお伝えしますね。


あぁ、解散ボタン押しとく?(何


@はモクモクとカケラ出しくらいしかやってないので。。
ゲームのネタがありませんw以上!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お茶の国捕縛ちう
バーベキューがそこにあるのに行かない道理はなし

意外と東京は近いんだぜ?

肉は渡さな‥いや、のり弁は渡さん(`・ω・´)


のりべん
あののり弁マジで美味いね!
肉よりのり弁ww

あ、静岡土産よろしく^^^


