2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
初めての【ピー】
今日、珍しく素で寝坊した。
起きたら頭痛がひどかった…。
昨夜、海のGv出て…どこだっけ。
ラーメンさんか。
ザクザク死んだわ~w
攻撃めっちゃ痛い!!

休止しているスカメンバーさんも数名いましたね。
確か復帰予定もあるって聞いたので、一時的なのかな。

久々に…巻物10個は使ったんじゃーないかなww

ま。
本来なら出てるのもオコガマシイLvなのでそこは諦めるとしてゴホゴホ
長年在籍させてもらっただけに。
ふんぎりもつかないまま迷惑かけてたこともあるんですが。
さすがに限界かなーと。
近く。
もっとLvにみあったGか、倉庫に移籍をしようとも思ってまふ┏○


んで。。SS忘れたんですが。

以前、海イベでもらったミニペットを初めてつけてみた!

出たのは…土P

秘密とたまにGD連れていってもらうくらいなので、出し渋ってたんですね。


ミニペット初めて付けた感想。

・・・エサとエサじゃない境目がわかりにくい!!!
アイテムの標準表記にエサ表記が入るので、見難い。

間違って使ってる装備とか食わせちゃいそーですよ。。
みんなよく普通に使ってるねw

Pの機能とかよくわからんので、ユラさんに説明してもらい。

とりあえず、神霊エサを食べさせておこうかと。

でも切れたら自分では買わないので、1ヶ月の儚い命。
頑張れマヨぽ(P名)




そんなこんなで。
昨日は海で、お初のアンサンさん(二重敬称みたいなw)達とワイワイチャットを久々してたけど、楽しかったデス(´▽`)

お題が…爬虫類と昆虫類についてだったけど。
今日の頭痛の原因かもしれない(誤)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ペットの名前がっ!?
確かレイさんもそんなような名前付けたとかなんとか(@ω@;
切れたらおいしく召し上がれ!(しないかw
ギルドは別に気にもしたことないしイイんですけど…。
来てくれて楽しんでもらえればそれでOKかなぁって。
レベルがどーのとかで言うなら、シーサイドじゃない!
と、思っておりますw


マヨぽw
エサ探すのが大変ですが…
HP上がるのはいいね!w

中々負担のほうが大きくなっちゃうので
ちょい前から考えてはいたんですよ~
Lv的にもそこまで上がる気もしないのでキツイな~と^^;


