2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
ぼん。
盆休みは取らないのでいつも通り

開店休業。
電車がガラガラで快適~。
昨日、ふとこんなモノが。

残念な人チェック(PCリンク)


やってみた。


結果。
残念な人度
高いんだか低いんだか微妙~な結果が。。

ということは。
微妙に「残念な人」という結果なのだろうか(笑)

『あぁ。あの人、微妙に残念な人だよね^^;』

うわ、中途半端に言われたくないwww


ダメならダメで

「君、残念な人だよね^^」

ってストレートに言われたほうがやる気が出る!

…何にやる気を出すかはわかりませんけど。
↑微妙に残念な人

これで90%以上が出る、本残念な人がいたら逆に見てみたいモノです(笑)


話は変わって。
ユリさんが復帰してたらしい噂を昨夜キャッチしたんですが。

幾度となく問題のあるPCは直ったんでしょうかw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まったくもって↑とは関係ないですが。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11744935

これでたい。


あれ
夢じゃなかったw

あのときはインストールしたあとに「今のはダメでした。適切な状態で再インストールしますか?」ってメッセージがでてイン出来たんですが

アプデ後にインしようとしたらまたサバ接続出来なくなってww

もうメッセージ出ないし
なんだったんだろw

とりあえず一瞬の復活でした(´・ω・`)


>某BIS様
熱い…ってか暑苦しいww
ワラタw

>ユリっぺ
なぬw
んー。なんだろうねぇ?
「今のはダメでした」ってwww
くじ引きですかw


