2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
メインクエスト4クリア☆


昨日書いた・・・ティアメス。
阿鼻叫喚図です(笑)
※中心部で既に死んでる杜甫。
先日久々にパーマかけて、クルクル~♪(パー)な私です。

2.jpg
ティアメス。
冷静に見たら、、FFのオチュー(だっけ)みたいですねw

昨日ちこちゃんに教えてもらったんですが。

ネクロに狂気指装備+死香で殴るとあの回転が無効になるそうです。
そんな技があったのね

昨夜は。
3.jpg
とうとう、メインクエスト4を無事クリアー

話を読んでると、面白かったw
怪しい怪しいと思っていたけど、やっぱりゲールは・・・って感じですねw

何だかんだ経験値稼ぎました☆

▼メインクエスト3で稼げる経験値
50,547,000
(スフィア2倍:101,094,000)

▼メインクエスト4で稼げる経験値
24,953,000
(スフィア2倍:49,906,000)

やっぱ3がスゴイ。
モリモリLv上がるわけだw


そして、メインクエ5の報酬内容ですが。

まずは何をしたほうがいいのか考えると~・・・。

やっぱHP100%/CP100%・・・かなぁ。
悪魔に貢ぐ、金がなぃっ頑張ってお金も貯めないとね

ということで、まずは天上界を目指そうと思います

今日はSpellのメインクエも頑張らないとだ。


余談ですが。

昨夜、Gvさぼりましたゴモゴモ。

インは杜甫でずっとしてたんだけど、

休憩というか・・・気分リセットを込めて| 'ω'|=3

Gチャはたまに見ていたんですが、昨日は指示が色々飛んでたり

「ナイスb」とか声かけもあって頑張って勝ってた

おめっとです♪

私がさぼったほうが、タゲ併せとか、指示チャが上手く回っているような気がしたよ!w
※レクとか、ワームがない分大変だけど…

レジは初めて自発的にサボったんですけど、

たまにリフレッシュ休暇(?)

いいかもしれないなんて思った昨夜でした。


・・・海、サボリっぱなしだった

ゴメンネゴメンネ~~!(byU字工事)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

