2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
暑いというよりもはや熱い。
昨夜、我が家の室温は、一時36度突破。
家にいても熱中症かかるのなんかゆゆう~(´q`)

先日。
池上 彰さんの番組を見ていたのですが。
(池上彰の戦争を考えるSP~戦争はなぜ始まり、どう終わるのか~)

この方。
言い方は優しく穏やかだけど、モノゴトの本質をズバっと言うところがスゴイ。
※「タブーに挑戦」とかめっちゃ面白い。
また、子供から大人、誰が聞いてもわかりやすい説明が出来るっていうのは素晴らしいなーと思う。
相手がイライラやキレることがあろうともそこを吸収し。
説明や話が上手に出来るってことは、知識と経験が豊富だからこそ成せるワザですよね。

うーん。
理知的なおじちゃんは素敵だね(*´-`)
さて~サクサクと。
昨夜は機動6課さんより後入れ。

昨日はコチラT375/A300
BIS2/天1/wiz3/剣1/弓1/ネク魔2/武2の12名

相手さんは~T386/A330?
BIS1?/wiz4?/弓3?/剣1/ネク魔2/武3の15名かな?

火力も増強された感じで、転生シフ武さんも1いましたね。
以前は雨ドラいたけど昨日は不在だったのか、な?

そして。
最初と途中のSSナシ(ノ▽`)

過去から3回目の対戦ですが!

始まる前に
『今日もまた烈火対決ヵ…w』
と既に覚悟をしていたのですが。

相手さんに増員され、烈火グレードアップなGvでした!
さすがに対応が追い付かないじぇw


結果負け。
0816Gv1.jpg
双方お疲れさまでした~。

うーん。
編成も悩む!

1st2ndで分ける時はバランス型とか中心型とか、色々あるとは思うんですが。
Lv無視でバランス型として編成したほうがいいのか、負担箇所軽減重視とか、Lv差等考慮したほうがいいのかとかとか。

どう組むのが正解ってことはないので、試してみるのが一番いいんでしょうけどねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん
結局、序盤~中盤までで点差が大きくなるまで烈火地獄。
中盤ちょっと追い上げたら、そこから終盤まで烈火地獄。

負けたくないって心境は理解できるけど、対戦相手に二度と戦いたく無いって思われちゃ元も子も無いよねぇ(´Д`)


www
兄貴大変だったねw
お疲れ様でし!

防ぎきれなかった私にも問題があった!w


