2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
烈火な劣化で廉価に苛烈。
最近。
人気があるらしい?戦国BASARAなるアニメを初めて見たんですが…。
武将だけコスプレ風に派手で一般兵は普通の甲冑とかちょっと変w

でも一番の謎は。

「That All Right!いくぜ!」

とか伊達政宗だけがちょいちょい英語交じりで言うw

そして。

盗ーんだバイク・・・軍馬で走ーりだす~ぅ

って感じの…何故か暴走族風。
別の意味で釘づけになる武将ですw

さすがカプンコ。
斬新な解釈すぎて笑いました。
私が兵士なら間違いなく下野してしまいそうです。

ちょっとゲームをやってみたいけど、無双系は疲れるんであんまやらないんだよな~。
さて。
昨夜Gv禁断の愛Gさん

コチラ参加。
昨日はT375/A306
0823Gv1.jpg
BIS2/天1/wiz2/剣1/弓1/ネク魔1/武3の11名

対するお相手さんは。

T365/A330
BIS天4?/wiz2-3?/ドラ1/プリトル1/ネク魔4-5?/武2?の…2PT~くらい。
団子移動型で多くいたので詳細不明。

最初のご挨拶。
0823Gv2.jpg
不思議な挨拶が…。
悪というか、うちは病魔扱いなのかw夕霧爆笑w


中は。
やはり、元千日紅Gメンさんがそのまま移動している風でしたね。
そこ+α増員あり、といったところでしょうか。

対戦中のSSは
○ございません


が。

さすがに4名以上ネクロ悪魔がいると烈火もヒドク・・・。
烈火対応は多少しましたが、こちらもアチコチから烈火されたので特にやることもなく。
最後のほうは対応するのも面倒になり、烈火するのも止めました。サーセンww

ほぼ烈火獄中で得点した火力陣、2名で頑張ってくれたと思います(´▽`)b
武道陣はアクセが久々復帰だったけど、死ななかったのは素晴らしい。
武道は水<火抵抗は大事だね。

結果は負け。
0823Gv3.jpg
タイトル風の続きを表現すると。
この武道一粒どう?って感じでした('▽'誤)


休止メンバー組みはリア多忙・PC動かなそうなので無理は言えませんが。

毎週これ系の対戦が続くと。
昨日久々にいた㌔んのように胃酸過多になってしまう!

というのは冗談ですけど。
まぁ、皆さん体調管理はお大事に。
彼女もお大事にw(謎)


現状、メンバーさん的にキツイ部分もあるので悪いなーとも思ったりしますけど。
今週は気分転換に水曜21:50~22:00あたりでGv組んでみようかなーと思います。
まーみんなMGv慣れてるしいっかー?と気楽に考え。
よろしくです(≧▽≦)ゝ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

