2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
とりあえず今日のGv予定
今日のGv予定

22:00/赤い丘
T375/A310前後/4+霊×で看板先入れ

で、すぐ後入れきました(´▽`)
0825Gv0.jpg
T364/A320程
空気はやてを応援する会さんから後入れです。

前回は6月に対戦しており。
15名ほどの大所帯なGで、やはり…烈火烈火でボコボコだったところですw

剣士3+物理弓+バインドの内。
…確かOPEC的な名前の剣士さんが超痛かった覚えが。

OPECじゃ…石油輸出国機構。。

多分違いますが、そんなニュアンススペルな剣士さんのGですね!
んで、じょにが間に合わず。
Gv後古都で逮捕しちゃうぞ^とか言ってたGvです(笑)

数多くやってるGさんならいいんでしょうけども…
毎週1回のみ、本当にたまーに2回程度のGvで。
毎週毎回ずっとただの烈火粘着Gvには今のところ飽き飽きです(´・ω・`)
ってのが私は本音なので。

3回に1回程度だと…いいなwゴホゴホ


今回はどうなるかわかりませんが。ALL烈火系じゃなく・・
人数差があろうとも楽しめるGvだといいな~と思いますw(*´ω`)モフモフ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

江ノ島の浜辺で水着ギャル撮るロケしてたら「じょにぃ、何してんの?」と声をかけられ、振り向いたら海パンはいたDJ焼きそばパンだったwwwww
女と一緒なら撮影したかったのに男だけで海とか、どんだけリア汁wwwwwwなう。


生存確認w
まぁそっからの出会いもあるっちゅーことでwww

海…しばらく見てないってか行く気もしませんがw
この暑い中でロケとか大変だな~
・・・
早く復帰しろ^-^


