2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は何のあぷで?
アースマラソン中の間寛平氏がとうとう中国に入ったようですねー!
@もう少し。頑張ってほしいものです。

アジア方面はやはり一番行きますが。
中国だけは、行ったことないんですよね。
私的には…中国は行ってみたい・行きたくないって気持ちが半々な国ですw

建造物的なものは色々見たいけど、食的な面で怖い。。
食だけで言えば、日本より安全な国はないと思いますがw

アジア方面は好きですが…今一番行きたい国は、トルコか南米方面ですね。
問題は。高くて遠いので休みが難点ですわ(´・ω・`)

でも都合さえあえば。
さっと行ってあちこち見てぶらぶらしたいですねー(*´▽`)♪
さてー。
昨夜Gv。

空気はやてさん。2回目。

今度は開始SS忘れたw

コチラT375/A300前後
BIS1/wiz2/弓1/剣1/ネク魔2/武3の10名

相手さんは…
BIS1/天1/wiz2/弓1?/剣1/ネク魔1/リトル1…の1PTジャストかな?


衝突は。
ちょいちょい相手のロングコル・ショートコルがあった感じでヒット&アウェイ的かな?

相手剣士さん’sが昨日は一人だったけど、弓さん&剣士さん痛かったです。
火力さんが前よりも少なかったのでそこに救われたというか。
みんな結構ガクガクだったwいいダメ出てますよね。
0825Gv1.jpg

悪魔にとって…
ラビットラッシュはかなりウザく感じる足どめスキルですw
(誉め言葉ね)
逆を考えれば何よりも。
武道と違ってワーム出さずに足どめ出来るし。

混戦場にローズ出し、少し遠くで悪魔を足どめ→タゲ合わせ弓攻なんてされると
コルがなければ少なくとも私は結構困るかもw
少しづつ抜けられるけど…万病にも限りはあるからね!
0825Gv2.jpg

あろえんが途中落ちした後は。
その場勝負的にこっちも踏ん張るが相手さんも踏ん張りで。

結果は勝ち。
0825Gv3.jpg
双方お疲れ様ですー

烈火もホドヨク。
Gvらしい踏ん張りが双方あったと思います(´▽`)

相手妨害職が少々少なめだったので。
そこがいたら…
かなりの拮抗状態が続いたんじゃないかなーと思います。


150勝目おめでとさーん(o゚▽゚)ノ+.゚+.゚

200勝目まで天存亡の有無は不明ですが(ぉぃ)
また何か…くだらないイベントでも考えたいですなw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

