2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
脊椎反射修正。
久々に…某所で脊椎反射状態ってものを拝見しましたが面白かったですw(謎)

[亜種]
・骨髄反射
・背髄反射
何やら。昨日よりパソコンガードが導入されたようですが。
パソコンのガードを任せるにはどうにも怪しいw

でも。


◆今後の不正利用被害に関する補填・復旧対応について◆
誠に勝手ながら、2010年9月9日(木)00:00以降の不正利用被害につきましては、
「パソコンガード」または「ワンタイムキー」のいずれかを
設定されたお客様のみを対象とさせていただきますので、
ご了承頂けますようお願い申し上げます。


らしい。

へー。

ってくらいですね。
設定しても盗まれるなら同じな気もするけどw
補填されたい人は設定しとけくらいですね。
私はモチロンしません(´3`)

で。アプデが。

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
・ 「転生キャラクター専用アイテム追加」
・ 「3次転生機能追加」
・ 「新クエスト追加」
・ 「新ダンジョン追加」
・ 「ペット情報関連インターフェース変更」
・ 「ステータス画面内、称号情報の表示変更」
・ 「アイテム購入時のまとめ買い機能追加」
・ 「一部マップモンスターバランス調整」
・ 「ギルドメンバーリスト新機能追加」
・「霊術師」スキル一部バランス調整
・不具合修正など


ゲーム内のシステムで、スキルの振動オンオフが出来てて笑った。
売上に関わる点と、どうでもいい機能は早いらしいw

大きな点は、霊術師のスキル修正と3次転生ですかね。

霊術に関しては。

・竜巻起こし
→後退転倒抵抗で抵抗できるように変更されました。
・嵐斬り
→後退転倒抵抗で抵抗できるように変更されました。
・乱斬り
→消費CPが軽減されました。
・胴斬り
→呪い抵抗で抵抗できるように変更されました。消費CPが軽減されました。
・真空斬り
→再使用時間が増えて、適用範囲が縮まりました。消費CPが軽減されました。
・アブソーブ
→消費CPが軽減されました。
・魂の暴走
→消費CPが軽減されました。
・魂の侵食
→消費CPが軽減されました。
・メネシス
→射程距離が増加しました。
・魂のスイッチ
→消費CPが軽減されました。
・ソウルブレイズ
→消費CPが軽減されました。

※[胴斬り]、[魂のスイッチ]、[ソウルブレイズ]の付加効果は呪い抵抗の影響を受けても、最大30%の確率で成功します。

真空に限っては、クールタイム2分。
…長すぎじゃね?w

昨日真空使いましたが、大きさに関しては…そこまで変わってない気もしたけど。
上を見た限り、ノックバック抵抗100装備で
竜巻・嵐は成功確率0%じゃーないでしょうか?

30%の成功確率は、胴斬り、スイッチ、ソウルブレイズのみじゃーないですか。

今時ノックバック抵抗がない人なんて。
中々いませんよ…どすこーい!(誤)


ソウルブレイズに関しても、そこまで失敗確率は感じなかったかな。
前からそこまで特別成功率高いとも思わなかったけど('-'*)


嵐・竜巻が無効化状態ということは…攻城で厄介なのは
速度腕斬り。でも武道には効かない(笑)


霊術師。空気!??


攻城では。
霊術が5-6名いれば真空交互ってのも相変わらず出来そうだけど。
逆に武道4-5名もいれば…詰むような気もします(笑)

あとは…ネクロの烈火ですかねぇ。


そこで。
ちょっと妄想してみましょう。

防衛時の究極2PT編成。

①健康ニケBIS天2/健康wiz1/健康霊術3/健康烈火ネクロ2/
②健康ニケBIS天2/健康wiz1/健康霊術3/健康烈火ネクロ2/

はい。可能だと思います。


逆に攻撃時の究極2PT編成。

①健康ニケBIS天2/健康wiz1/移動バッジ武道3/健康ネクロ2/
①健康ニケBIS天2/健康wiz1/移動バッジ武道3/健康ネクロ2/

はい。可能だと思います。


Lvはさておきですけどね。

しかし自分で書いてて…
お互い嫌なPT編成だと思ってしまった(爆)
霊術はノックアウトで完全に無効化できちゃうので。
攻城ではやはり武道最強ゲーになるんだろうか?

攻城のためにこんなPT編成作るGあったら別の意味で尊敬しますがw
こんなことになったら、火力さん不要ゲーですね。


にしても。
もうちょい…ワンコとかテイマサマナとか修正してあげようよ。運営さんw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

24時間終わって新クール始まっちゃえば復帰できるんじゃねえかと予感してる。


憑依をもっと強くして欲しいです。


武道・・・
エルミタージュ消したのが悔やまれる><


およ
>とんだえろD
また24時間・・なんかしょっちゅーやってるイメージだw
まぁ忙しい内は仕方ないさー。

すぐ復帰しろ^-^

>ユラ
憑依は憑依で強く(って表現でもないが)なったら…また物議が。
醸すぞー!byオリゼー

何だか修正で行って帰って来い的な話だ。
修正バランスが極端なんだよなw


