2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
メインクエスト5:報酬memo
自分用コピペパクリmemo。
■天上界編
・善悪値+10

「報酬」
生命の祝福・・・1回毎に最大HPが10%増加。(10回上限)
天上の精神・・・1回毎に最大CPが10%増加。(10回上限)
技術の実・・・1回毎に100ポイントのスキルポイントがもらえる。(10回上限)
能力の実・・・1回毎に5ポイントのステータスポイントがもらえる。(10回上限)
王の証書・・・獲得した称号の中から好きな称号を選んでレベルを上げることができる。
光の道・・・善悪値をプラスにする。
天上の殿堂・・・加入しているギルドにギルドスキルポイントが1ポイント支給される。(40回上限)
神聖な試験・・・神様が加入しているギルドで試験をすることで、ギルドが1レベル上がるのに必要な経験値から一定量成長する。
神獣の欠片・・・ギルドアイテムのうち1個をランダムで支給してくれる。
祝福を受けた宝箱・・・ユニークアイテムの中から1個ランダムで手に入る。(条件:善悪値+100)
神様の試験・・・神様が超ウルトラ空間である時の間で試験をしてくれることで素晴らしい成長をする。

■地下界編
・善悪値-10

「報酬」
-善悪値-100の時のみ-
能力再修練カード・・・ステータスのうち1つを選んで完全に再分配できる状態まで戻せる。
技術再修練カード・・・スキルのうち1つを選んで完全に再配分できる状態まで戻せる。
血の浄化・・・『再修練カード』を使用した際に受けた『命の祝福』のペナルティを復旧できる。
精神の浄化・・・『再修練カード』を使用した際に受けた『天上の精神』のペナルティを復旧できる。
ホールの浄化・・・『再集結の旗』を使用してできた『天上の殿堂』のペナルティを復旧させる。
悪の奈落・・・善悪値をマイナスにする。
巨商の策略・・・取引不可のアイテムを取引可能にする。(要10億G)

-その他-
消滅の魔法書・・・称号が付いたアイテムの称号の1つを選択して消すことができる。
再集結の旗・・・ギルドマスターが使用すると、加入したギルドのすべてのギルドスキルがリセットされる。

■赤い悪魔編
・善悪値+0

「報酬」
-善悪値-100の時のみ-
鏡の魔法書・・・一定確率でアイテムの複製。(要5億G)
赤色の異次元ボックス・・・ロトボックスから出る『異次元ボックス』と効果は同じだが取引不可。(要10億G)

-その他-
青色の魔力増幅の魔法書・・・Uアイテムを除いたアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。(要3億G)
金色の魔力増幅の魔法書・・・SUアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。(要5億G)
青色の再構成魔法書・・・Uを除いたアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。(1億G)
金色の再構成魔法書・・・SUの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。(要5億G)
血の呪符・・・最大HPが増加。(アイテムでHP+5)
精神の呪符・・・最大CPが増加。(アイテムでHP+5)
パイオニアの呪符・・・アイテム使用可能レベルが個数に応じて下降する。(インベ)
金色の箱・・・REDSTONEハンター称号レベルに応じて最高1億Goldまでもらえる可能性がある。
善悪の境界・・・善悪値をどちらか好きな方に偏らせる。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。