2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
8月も終盤。
円高が止まらない。。
でも。
$換金するなら…今かもしれんね('-'*)
今日のGv予定。
0830Gv0.jpg
22:05/砂漠
先入れ看板放置。
そうそう。
びーすけ君が3-4年ぶり?に再加入しましたw
よろしく!

今日のGvはかなり少ない状態なので入らないかも。
そしたらまた別の曜日にでも。


先週。

霊術師を少々検証したのですが。
霊術師…そろそろ解禁になりそうかなーとも思ったり?


私の体感ですが。。

・真空斬り
→クールタイム2分で、範囲は以前よりも狭まった。2分は実際、マジで長い。

・胴斬り
→成功確率30%でまだ脅威は残る。これで斬られた武道は瞬間でパッシブオフるんでメンバーが見逃さず攻撃態勢にあれば一瞬で武道は逝くでしょー。もちろん他職も同じ。ただ、かかってる時間は…マスで5秒程度かね?

・スイッチ
→成功確率30%で、体感的に…正直かかりにくい。そして範囲が超狭い。ほぼ隣接状態じゃないと発動しまへん。が。連発は可能スキルなので、混戦になれば脅威だね。

・ブレイズ
→成功確率30%で、これも…正直かかりにくい。範囲はスイッチよりかは広い。そもそもアスヒやヒール系で直っちゃうので別に?って程度。

・腕斬り
→マスで5-10秒程度。烈火と似た感じだけど、武器が使えない以外回復やアイテムは使えるわけで。ああ。武道は武器ないので無効デスw

・竜巻&嵐斬り
→ノックバック100%抵抗で、100%無効化。100%無効もなんだかなーって思いますけど団子PTは一安心?狩り仕様になりますた。

・魂斬り
→SLv75以上でネクロの死臭と同等効果。SLv90-100近くあれば死臭以上の効果発揮します。低下系・呪い・異常系抵抗の数値見直しに今後はなるかもしれません。もうこれ以上抵抗値どこで稼ぐってーの!w


って感じで。
修正のバランスが悪いw

厄介なのは。
胴斬り、腕斬り、魂斬りが濃厚かなー。
ただこれら~斬り系は、攻撃が当たっても必ず発動するスキルでもないので。。
微妙。

霊術はカリスマ値によって成功確率が上昇、とあるので。
威厳比装備等でガンガン増やした状態ならばこれまた発動確率がどうなるのか不明です。
ただ、霊術は自身を守るスキルがない。。
(天使と同じサンクありますが、自分でサンク解除出来ない上に、サンク発動までに二段階の手筈が必要になるので正直守りスキルというには微妙)
さらに、KOに粘着されれば何も出来なくなる。

健康極だとしても、シマやMMMでも回ってなければサクっと逝けそうだと思うんだけどな。
近距離型なので団子してもよほど近接じゃないと苦しいとも思うし。

裏職の闘士?が実装されればもうちょい狩りもGvも使える職になる…のかね。
ハテサテ。



土日は。

ノタちゃんから素敵なモノをいただき!
ヒーローになりましたにょ(謎´m`)

ありがとおおおお!!ウハウハですw
+.d(・∀・)b゚+.゚

杜甫さんは先週の日曜の内に50にしてたんで
今週はアプさん50マッタリ狩り。
それでも金曜の時点で集まりきったので。

久々にスペルさんまで手を出したw

[状況]
杜甫さんカケラ50→ちこ悪魔de代行
アプさんカケラ50→ユラ悪魔de代行
スペルさんカケラ50→天上予定でRSのまま

そんなスペルさん。
狩りが久々過ぎて何を装備してたのか忘れたほど(笑)
狩り
バルロッグ装備とブラッディをオン!
殴られ悪魔。

殴られるとバルロッグのおかげでザクザクCP回復。
ブラッディ発動でザクザクHP回復。

そしてワームorアラクノがバンバン出て勝手にmobが倒れていく。
時間短縮したければ毒も撒きますが。

今の狩り場では。
攻撃アクション不要。
そこらへんをただ走り回るのみ

…まるでBOTのような動きっ!
通報は勘弁して下さい(誤)

ブラッディ+ワーム(人がいなけりゃアラクノ)が自動で発動。
まさに奇跡のノーポット狩り☆
たま~にブラッディが発動しすぎて青飲みますけど。

思い返せば杜甫さんも今のところノーポット狩りだし。
アプさんも赤ポくらいしか使わないし。
エコカリ減税対象です。


そして。
狩り1
3-4時間程でカケラ50個貯まりました(*´▽`)b
抽出機の日付が…約2ヶ月放置していたのがわかりますw

この狩り場、マジ素敵。
でもLv上がりすぎるのが難点。

今日天上に逝く予定ですが。
何を取るか迷いますね。

ステupか錬金LvupかCPか。うーん。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

