2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
どちらかと言えばRealist
ところで。
映画バイオハザードⅣアフターライフが公開されるようですが。
バイオハザードⅣ
一応シリーズ全部観てるんですけど。
Ⅰあたりはかなりゲーム風ゾンビー!みたいな内容から…
Ⅲあたりは、、アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は超能力者なの??
みたいな設定になってて、何やら話が不思議化した覚えがあるんですが。

今回のⅣはⅠと同じ監督なんですよねー。
しかもプリズンブレイクのマイケル役も出るみたいだw
Ⅳは期待できるのかな?

確か今週末からTVでシリーズ放送らしーのでもっかい観ようっと(*´ー`)
さてさて。
昨夜Gv。EGOISTさんより後入れがありました。
前回は6月対戦だったので久々です!

22:05/砂漠

コチラ参加
T375/A310前後
0830Gv1.jpg
BIS1/天2/wiz2/剣2/弓1/ネク悪1/武2の11名
久々に、コンスコン(起きてくれたw)&びいすけ参戦!

対するお相手さんは。
T365?/A330?(SS忘)
BIS天2/wiz2/弓1?/雨2?/ドラ1/剣2の10名…かな?

やはり。
火力が多くってパワーでなぎ倒すイメージなGさんですね。
以前、T400↑だったけども少し変ったのかなー?

対戦前のGチャ。
0830Gvチャ1
食わず嫌いヨクナイって人が食わず嫌いしてる件について^^

どうやら。
うちのGメン。
シソとキュウリが不人気なようです。
好き嫌いしないで何でも食べなサイ!(*゚д゚)

ってことで衝突。

雨~ドラ~と色々降り注ぐ。
0830Gv2.jpg

隙をついて物理さんの攻撃も来るので、抵抗ないとマジ即死コース。
0830Gv3.jpg
今回。私は武道PTにいたんですが。
重なるとやはり危ないところが…砂漠マップも抵抗下がるからね。

ちょうどマップ中央あたりでぶつかりましたが、見えない障害物がチラホラあるようでアスヒ届かず~なんて場面も。

知識さん多いと、遮るのにいいか、悪いか…
判断が中々難しいですよね。そこは天使さん'sにお任せで。



そして見かねたコンスコン少将から指示がキタ!!!





0830Gvチャ2
誰か。

通訳さん!早く呼んできて!w



終盤は。

あろえんが途中抜けしたり、夕霧が途中PC加熱で落ちたりしましたがw
こんなこともあろーかと。
あらかじめ。
夕霧が落ちた時のサインは決めていたのです!


夕霧が電車とホームの間に******


謎。


でも残ったGメン。大きく崩すことなく。
よく踏ん張ってくれました(´▽`)b


結果は勝ち
0830Gv4.jpg
双方お疲れ様でした。

エゴさんに初めて勝ちましたが。

ただ、今回は。
前にいた鬼剣士さんがいないってことと…
妨害職0ってことが重なった結果だと思います。
@団子上が…もしかしたら知識弓さんだった?かな?


私も今回烈火を1回もしなかったのは久々。
うむ。よきにはからえ。


▼業務連絡
次、新しい出会いを求めて(誤)、今週水曜22時前後にGv組んでみます。
物資は油や心臓など各自お願いします。
それと来週、Pv行こうと思うのでお付き合いよろしくお願いしまふ。



*おまけ1*
王の証書
スペルさん。
天上で、王の証書をもらって薬師Lv2にしてみました(*゚▽゚)
10まで上げること出来・・・ないだろうなw

*おまけ2*
おまけ
結構目立つところにずーっと露店出してるこの方。

どうやら異次元■ボックスを値段間違えて売ったようですが…
昨夜とうとう…買った人の名前全晒しにwww

悔しい気持ちはとっちもわかる!
わかるが…。
値段設定ミスは露店主の責任だと思うんだけどなー。
こんな何日もかけてアリアンど真中でキャラ名を晒された人も哀れと思ったね…(・ω・`;)

ミスって売ってしまっても潔く諦めるのも肝心だ!w

ま。露店の値段設定ミスはありがちですが。
皆さんもお気をつけくださいまし~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

