2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日のGv予定
昨日は・・・
珍しく早寝ヽ(゚∀゚)ノ
で、ですね。

昨日落ちた後、ユラさんから話がきて。

どうやらPrizonさん(記号くくり面倒なので割愛)
から、Gv対戦の要望があったようです。

何でその話が突如どこから来たのか私もよくわからないのですがw


22:05/砂漠
0901Gv0-1.jpg

T370/A340/4+霊+覚醒禁止
0901Gv0.jpg

TopとAveの差がかなり狭いので、ちゃんと揃えてきてるGさんっぽいのかな。
@覚醒禁止ってことは・・・範囲さんが結構いそうなの、かな?
砂漠抵抗下がるんで危険だw

初対戦楽しみましょう!

と、言いたいところなのですが・・・

メンバーさんがちっと色々重なっててちゃんと対戦になるか怪しげなGvになるかも(ノω`;)

まーそこは天ではしゃーない話なので。

参加出来る方はよろしくです~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

